※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎまま
家族・旦那

旦那とこれからずっと一緒って考えるとなんか嫌になる😱💦里帰り中で、先…

旦那とこれからずっと一緒って考えるとなんか嫌になる😱💦

里帰り中で、先週旦那から「来週から忙しくなる。まぁLINEはできるけど。」って言われたけど、旦那の女関係はやっぱ信用できない、、。
LINEも2回しか返ってこないし、本当に忙しいのかもだけど本当に仕事なの?って思っちゃう。
私のLINEや電話よりゲーム優先して寝落ちしてんだろうな😔

コメント

ママリ🔰

私も里帰り中は何かと不安でした〜💦ホルモンバランスとか、ご主人分かってくれてますかね?臨月くらいに両親学級受けましたが、よかったですよ。忙しいから難しいかな😢
うちもラインよりゲーム優先です!!
産後は本当に余裕なく赤ちゃん赤ちゃん!!になってしまうので、気になることは今のうちにお話しされてみるといいかもしれません😌💕ストレス溜めずに過ごせますように。