※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
お出かけ

15日に、角島へ出かける予定でいます。角島付近でオススメのカフェや、…

15日に、角島へ出かける予定でいます。
角島付近でオススメのカフェや、ランチを食べられるところ(特牛イカ入った丼ものが気になってます)を教えて頂けたら嬉しいです(>ω<)/。・゜゜・
山口県 下関市にお詳しい方、宜しくお願いします🙏💦💦

コメント

ゆー

私も角島行ったことあります!
角島大橋の絶景が見たくて行きました😍!
ただ、あの辺り思ったより食事できるところが少なくて…
ちょっと古めの食堂みたいなところでうどん食べました😭💦
すごく期待して行くと、あれ?って感じになるかもしれません(;_;)

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございました!
    無事行ってきました!

• 8月17日

豊北の道の駅で丼物は食べれます!
あと、角島大橋の入り口の上にパスタとか食べられるカフェもあります!
角島入ってからは食べれるとこ少ないので、角島入る前に道の駅かカフェに寄ってご飯済ませた方がいいと思います!
あと、お盆は角島大橋通過するのも大変なくらい車大渋滞です💦

• Rik☆

Rik☆

道の駅でお昼を食べました。

覚悟していきましたが、15日はお盆の後半だからか?雨予報だったからか?渋滞なく角島大橋を往復できました。
    Twitter見てたら、14日までは大渋滞だったようです。

今回は行けませんでしたが、chibi rikuさんが書いていらっしゃった、角島大橋の近くのカフェレストラン、(ガッビアーノさんのことですよね)も良さそうですね、次回機会があれば行ってみます💕

• 8月17日
0923

おおはま食堂がおすすめです♡
少し高いですが、お腹いっぱいまで食べれます♡(昔に比べたら量は少し減った気がしますが…💦)

• Rik☆

Rik☆

今回は行けませんでしたが、次回機会があれば行ってみます😊

• 8月17日

橋を渡って島の中は海鮮のご飯屋さんは結構あります。
大型連休の角島はとにかく車が多すぎて駐車場が見つからないかもしれないのと渋滞がものすごくて動かない可能性が高いので、島の中に入ると進まなくなる可能性はあります😣

• Rik☆

Rik☆

しのさんの助言を受けて覚悟していきましたが、混雑なく角島大橋を往復できました😊

• 8月17日
はるたけ

角島の海水浴場に行きましたが、川棚の瓦そばを食べに行きました✨

• Rik☆

Rik☆

川棚グランドホテルに泊まりましたが、夜朝付きだったので、瓦そばを食べるタイミングがなく残念でした😢
    次回の機会に期待します😊

• 8月17日