※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
雑談・つぶやき

はぁー、明日絶対帰ってきたら旦那不機嫌だろうな😓まぁ私が悪いんだけど…

はぁー、明日絶対帰ってきたら旦那不機嫌だろうな😓
まぁ私が悪いんだけど
泊まりの仕事で忘れ物したから出掛けるついでに届けてって言われて病院行こうと思ってたから最初はいいよって言ったけど後期つわりで吐くしお腹下すしでもう出掛ける気喪失しちゃってそのまま寝ちゃった🙄
だって病院も検便で行く予定だったのにお腹下してたらできないし元々の目的なくなると人間やる気がね😗
言い訳ですよ全部、はい
その後また連絡来たけどうやむやな返事したら出掛ける気ないじゃんもうってお怒りLINEが😱
めっちゃ最低なこと言えばスマホの充電器くらい今日一緒に泊まりの人に少し借りたりとかすれば良くない?😅
旦那にこんなこと言えないからここに書いとく
やだなぁ怒られるの
なんか美味しいもの食べさせたら許してくれるかな😞

コメント