※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧
子育て・グッズ

4ヶ月の予防接種は8月27日以降でしょうか?

次の予防接種は8月25日からと前回言われたのですが4ヶ月になるのは8月27日です。この場合4ヶ月の予防接種はやはり8月27日以降でないと接種できないのでしょうか?意味不明な質問ですみません😢

コメント

rara

前の予防接種から4週間後ってことじゃないですかね?😊
医者から言われたなら8月25日以降でできると思います💕

• 🐧

🐧

ありがとうございます✩
    そうですよね😊変に考えすぎてこんがらがってしまいました😂

• 8月14日
ほのママ

詳しく分からないので、断言はできませんが
接種する物によってあける期間がありますよね?
前回打ったものから4週あいていれば月齢関係なく大丈夫出はないでしょうか??

• 🐧

🐧

ありがとうございます✩
    そうですよね、期間は空いてるけどいいのか分からなくて💭混乱してしまいました😭

• 8月14日
かすみ

前回の接種から4週間あいてれば4ヶ月になってなくてもできるはずです!
前回は四種混合が3ヶ月からなので3ヶ月になってから接種だったと思いますが、今回は良いはずです🙂

• 🐧

🐧

なるほど!確かにそうでした😊ありがとうございます😢すっきりしました☺️

• 8月14日
あいう

4ヶ月なってなくても4wあいてたら大丈夫ですよ◡̈♥︎
私は2ヶ月なってすぐはじめたので早かったですよ

• 🐧

🐧

ありがとうございます✩
    わたしも2ヶ月になってすぐ始めて、4ヶ月で月齢より前になったのでアレレとなってしまいました😊安心しました♡

• 8月14日