※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
ココロ・悩み

旦那の友達が気持ち悪い行動をしており、その友達との関係に悩んでいます。特にプールに行く理由が不快で、将来子供との関わりも心配です。友達との付き合い方について相談したいです。

ちょっと気持ち悪い話、愚痴になります。

旦那さんの友達が生理的に無理で、旦那さんにも出来れば縁を切るか疎遠にするかしてほしいくらいの人がいます。

その友達は35歳の独身男性でうちも会ったことあるんですが、その人はうちのことが嫌い?苦手?らしく結婚前もいつ別れるの?とか他の女の子紹介しようか?など別れさせようともしてきて、その時からうちも嫌いです。
うちの事が嫌いな理由は、リストカットの跡があってそういう子はろくな子がいないという理由らしいです。

そして明日その人とプールに行ってくると言うのですが
普通のプールとかでなく市民プールです。
理由はその友達がロリコンで小学生や中学生の水着姿が見たいからだそうで。市民プールの方が子供が多いからという理由で気持ち悪くて吐き気がします。

うちもこの度女の子を出産するので尚更そんな大人が身近に居るのが気持ち悪いです。
旦那さんはこの人友達が居なくて可哀想だし、昔はよく奢ってもらって恩があるから付き合ってると言います。
旦那さん自身はその人を止めるためについて行くみたいですが、その人のせいでなにかに巻き込まれるのも嫌だし
むしろ旦那さんが行かなければその人も行かないんだろうし、その方が他の人のためな気がします。
遊んであげないと可哀想とか言うけど、それだったら普通に食事でもしたらいいんじゃないの?って思うし
わざわざ市民プールで遊ぶ必要ないと思います。

写真を撮らなければいいとかそんなんじゃなく、そういう目的でプールに行ってる時点で気持ち悪すぎて、そんな大人が居るって思ったら将来子供をプールに連れて行くのも嫌です。
なんならうちの子供をプールに連れてく時にもついて来るんじゃないかな?と思ってしまいます。
その人には絶対子供を会わせたくないし、写真も見せてほしくないです。

胸くそ悪すぎてイライラしてしまう…

コメント

たま

えー引きます、、。わたしなら
自分の子をそんな風に見られてもいいの?って旦那に詰めます。。
ありえない😭😭😭😭😭

• かんちゃ

かんちゃ

自分も娘が生まれてそんな目で見る大人が居て、同じ事娘にされたら嫌じゃないの?って思います🤮
    他の子供や親も不快に思うだろうし、行くこと自体を止めてほしいって切実に思います。

• 8月13日
  • たま

たま

大人だけでしかも男の人2人で市民プールに行くってことだけでも
    なんかおかしいと思ってしまいますよね。偏見かもしれませんが。
    子供を遊ばせに来てる親からしたら
    大人の男の人2人でじろじろ子供見てたら
    嫌ですよね、、。それが片方は自分の旦那なんてありえないです😭
    自分の旦那はそういう目で見てないにしても周りからしたら同じ扱いになってしまうと思います😢

• 8月13日
  • かんちゃ

かんちゃ

うちも市民プールで大人の男2人だけでいたらおかしいなって思います。
    市民プールなので小学校や中学校のようなプールと小さい子向けの浅いプールしかないので、大人だけで行っても楽しめないと思います。

周りからすれば2人とも不審人物ですよね…💦
    いくら旦那さんが止めてたとしてもそんな事周りは関係ないし見てるのは事実だろうし…
    自分の旦那さんまで変に思われてしまうのは嫌なのでホントに友人関係をやめてほしいです。

• 8月13日
  • たま

たま

それを止めても聞いてくれないのは辛いですね😔😔😔
    奥さんからしたらどうしたらいいのかわからないですよね、、😔
    全力で止めても無理なら

そんなに行きたいの?
    家族より大事なの?
    自分も興味あるの?って
    言いますね😔

• 8月13日
  • かんちゃ

かんちゃ

自分だって娘が生まれるのにそんな大人が居るかもしれない場所には子供連れて行きたくないでしょ?もしそんな人が身近に居るなら止めるべきなんじゃないの?って言ったんですが、本気で取り合ってもらえずで…

ホントついて行って自分も見たいんじゃないの?って思ってしまいます。
    仮にその友達が鼻の下伸ばしてる所を見るのが面白いとかそういう理由だったとしても、周りの事を考えたら面白くないし常識のある大人なら行くのを止めるべきだと思います…

• 8月13日
とまと

うわー。気持ち悪いですね。
ほんとに気持ち悪いです。
自分の子がそんな目で見られるかもと思うとほんと無理です。

自分の子がもしそういう目で見られていつか何かされるような事があったら旦那さんは責任取れるんでしょうか
縁を切ることが出来なかった自分のせいで、、、
よく相談した方がいいです。
私ももうすぐ娘を出産しますがそういう人もいるんだと思ったら気持ち悪いし怖いです。

• かんちゃ

かんちゃ

ほんと気持ち悪すぎて話を聞くのも嫌です。

自分の立場で置き換えて考えたら、そもそも行くこと自体止めるべきなんじゃないの?って思います。
    捕まるような事をするわけじゃないにしても、見られてる子供やその親は不快に思うでしょうし、そんな大人が居るって知ってたら子供だって行かないと思います。
    うちやうちの子供、ほかの親子のためにも行かないでほしいです。

• 8月13日

気持ち悪いです。
市民プールに行きたい理由は憶測ではなく、本人がご主人に話したのですか?
それを聞いて尚も一緒遊ぶことを決めてるご主人も正直どうかと思います…
もう大人ですし、友人関係に妻だとしても口を出すのはどうかと思いますが、
今回は理由が理由ですし私なら行かせたくないですね…

• かんちゃ

かんちゃ

旦那さんが普通のプールじゃダメなんですか?って聞いて理由を話してるLINEを見たので事実なのは確かです。冗談にしてもタチが悪いと思うし、市民プールに行くのは本気のようです。
    いい歳した大人なんだし、せめて普通のプールや海で健全に遊んでほしいです。

他の利用者のためにも行くこと自体を止めて欲しいです。
    自分の子供がされたら嫌な事をその人はしようとしてるのに、よく付き合えるなって思います。
    絶対自分の子供は会わせたくないです。

• 8月13日
saya

ダメですね😨

市民プールだと
お盆休みって事もあり
子供も親御さんと一緒の可能性もありますよね😨

やっぱりそー言うのを目的で行く人って
ちょっと挙動不審で目線が違うかったりで、一緒に来ている親御さんは気付くんじゃないでしょうか?

もし何かあったりした時に
通報とかされたら旦那さんまで巻き込まれるかもしれませんよね😰

嫁的にイヤですね😥😭

• かんちゃ

かんちゃ

多分子連れが多いこのタイミングを狙っての誘いだと思います。

子供は気づかなくても親はおかしいと思うでしょうし、なによりいい歳した大人2人だけで市民プールってのがもうおかしい気がします…

うちも通報されて旦那さんが巻き込まれるのが嫌だって言ったんですが、その時は他人のフリするとまともに取り合ってくれず…
    自分も父親になるんだしもう少し自覚を持って考えてほしいです。

• 8月13日
あんな

遊んであげないと可哀想って、周りの人は可哀想じゃないんですかね?
その友人も友人ですが、ご主人にも問題ありますね。
娘さんに何かあったらどうするんでしょう。
その辺、ご主人はどう思われてるんですかねぇ😨

• かんちゃ

かんちゃ

その人が1人で可哀想なのはその人の性格とかの問題でしょうし、いい大人なんだから友達が居なくてもそれなりにやっていけると思うんですがね…

自分の娘がされたら嫌じゃないの?ってほんと思います。
    どうにか行かせないように話を仕向けたんですが、可哀想だからとか最近遊んでないからとかで…
    その人に女児の水着姿見せるために付き合ってあげるのは100%おかしいし、犯罪に加担するのと似たようなものだと思うんです…
    その人1人なら行かないだろうし、旦那さんにはその人と遊ばないでほしいです。

• 8月13日
ろはす

ありえないです。35歳の男性ですよね?ほんっとに気持ち悪いですね😭😭😭
止めるために着いて行くって、そもそも行かなければいいですよね。
旦那さんが行かなければ行かないのなら、なおさら。
かんちゃさんが心配されてるように、巻き込まれても困りますし、、
ちょっと、真剣に旦那さんとよく話したほうがよさそうです。
私だったら絶対娘会わせたくないし関わりたくないです、、

• かんちゃ

かんちゃ

常識があればそういう目的で行こうと思わないだろうし、泳ぐのが好きな人は施設のプールで泳ぐだろうし、わざわざ泳ぎにくいし、遊ぶにしても狭い市民プールを選んでるあたりがもう気持ち悪いです。

旦那さんが行かなければその人は行く人が居ないだろうし、1人で行く気はないみたいなので行かないでほしいです。

絶対会わせたくないです。
    娘に何かあったら嫌だし、幼い子供をそういう目で見る人って分かってるなら尚更嫌です。

• 8月13日
  • ろはす

ろはす

え、もう本当に無理ですね、犯罪です😥
    旦那さんどうにか阻止できないですかね?行かせないほうがいいです!

• 8月13日
  • かんちゃ

かんちゃ

今さっきも気持ち悪い。とか同じ事娘がされたら嫌じゃない?とかやんわり話してるんですが、市民プールでも泳げるからとか言われて…💦
    その人は泳ぐ気ないし女の子が見たいだけなんだから、行くのやめてほしいです😭

• 8月14日