※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまるる
その他の疑問

ベルメゾンのツーウェイオールでお試し価格、690円っていうやつを雑誌で…

ベルメゾンのツーウェイオールでお試し価格、690円っていうやつを雑誌で見たのですが、ベルメゾンのサイト内で見つけられません。
たまひよに載っていたと思うのですが雑誌自体も捨ててしまい、産後すぐなので雑誌も買いに行けず困ってます。どうやったら買えるかわかる方教えてください。

コメント

けーまま

注文番号なら分かりますが、ベルメゾンサイトから注文番号から検索とか出来ませんか?(>︿<。)

• けーまま

けーまま

「カタログから注文をクリックし、注文番号を入力してください」とあります★

• 12月8日
  • はなまるる

はなまるる

注文番号っていうのがあるのですね!その注文番号がわからないんです(>_<)

• 12月9日
おとママ

私も以前雑誌の広告でベルメゾンの商品を見つけて探しましたが、見つからないときがありました。
おそらく販売が終わっていたのだと思います。