※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日で悩んでいます。ストライダーが気になっています。経験談を教えてください。

もうすぐ息子の2歳の誕生日です。誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。
皆さんの経験談、これあげたよーとかなんでもいいので教えてください‼️
ストライダーが気になっていますがどうなんだろうと悩んでいます。。。

コメント

いーちゃん

ついこないだ2歳のプレゼントでストライダー貰いました!
最初は何コレ?!?!な顔で戸惑ってましたが、その後はふらつきながらも「ぴゅ〜ん」って、言いながら練習してます💪
今は家の中で練習して、涼しくなってから外でやろうと思ってます😊

• あや

あや

返信遅くなりすみません!お家の中で練習されてるんですね!!うちも乗れるかなぁ??ストライダー、プラスチックのタイヤって聞いたんですけど、スピード出すぎて危ないとかないですか?

• 8月18日
  • いーちゃん

いーちゃん

うちはまだスピード出過ぎとかはないですね😳平らな道だったらそんなに出ないんじゃないですかね?😊
    見てるこっちがヒヤヒヤしそうなので坂道はストライダーではやめようと思ってます😂

• 8月19日
  • あや

あや

坂道で走ってるのとかを見るのでヒヤヒヤしますがあとは親次第ですよね😭💦

• 8月24日
ぽてこ

うちはまだですが、友人はミニチュアバイク(2歳児が跨がれる)やトミカが収納できるトラックの入れ物にトミカをつめてましたよ〜

• あや

あや

返信遅くなりすみません💦
    ミニチュアバイクはストライダーみたいなものですかね?そうなんですねー!!色々ありすぎて悩みます😭

• 8月18日
m.

うちの息子も2歳の誕生日でストライダーをあげましたよ!

最近はヒヤッとするくらいのスピードで坂の上からノンストップでコケることなく下ってくるまでに成長しました!
(もちろん他に人がいない所で、ヘルメット着用でです👍)

まる2年乗ってますがほんとどこ行くにもストライダー持って行くくらいに気に入ってます💞

• あや

あや

返信遅くなりすみません💦そんなに気に入って乗ってくれているのは嬉しいですね😍✨
    スピードが出すぎるのは怖いですよね。。。そこで悩んでいます。ストライダーはプラスチックのタイヤと聞いたので、ゴムタイヤにしたらいいのか?とも悩んでいます😭💦

• 8月18日
りりー

うちはまさにストライダーでしたw
あとは学研のブロックです!

• あや

あや

返信遅くなりすみません💦
    そうなんですね!!
    乗ってますか?暑いからそんなに練習出来てないかもですが。。。危ないなぁって思うこと多いですか?
    学研のブロック!今アンパンマンブロックがあるからそれの他の種類を足して、増やすのもいいですね〜!

• 8月18日