※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんをベビーカーで旦那の実家に行くか悩んでいます。15分程度の徒歩です。

生後2ヶ月と一週間くらいなんですが、明日旦那の実家に行きます😰💦
片道徒歩で15分程のところにあるんですが、みなさんなら散歩がてらベビーカーで行きますか??
まだ生後2ヶ月ちょっとなので、どうしようか悩んでます。

コメント

newmoon

15分ならベビーカーで行きます😊

✴︎

時間帯とかにもよるかもしれませんが私なら車で行きます🚗
理由は猛暑でアスファルトとかの照り返しがあるとおもうんで😥

かず✴︎

駐車場があるのであれば車ですね…
湿度とかでめっちゃ暑いです💦

ママリ

駐車場があるなら車で行きます🚗!
今暑すぎてとても歩けません💦ベビーカーは幌で直射日光は防げますが熱がこもって暑くなりやすいと聞きますよ!

M

今の時期暑いので車でいっちゃいます( *・・)

涼しい時期とか時間だったら、散歩がてらぜんぜんありです(๑• •๑)♡

ママ

ベビーカーだとお子さんが暑くて可哀想な気がします😢
大人より低い所に居るから、ベビーカー内は40℃以上になるとテレビで見ました💦

あーやん

車で行けるなら車の方がいいですよ!
こんな暑い日にベビーカーは暑すぎるし、まだ二ヶ月なので心配かと!
ご近所も夏は散歩してるひと一気にいなくなります(笑)

SHIORI★

今の時期だと5分でも外のベビーカーは可哀想かなって思っちゃいます😣
結構背中はムレムレだし上を向いているので日差しも暑いかなって思います💦

miniなお

午前中早い時間にベビーカーで行きます。
最近は朝晩風があると涼しいぐらいなので日陰を通ってベビーカー散歩がてら

さー

車の方がいいと思います!
わたしも2ヶ月の息子がいますが、先日、皮膚科に連れて行く時に、片道10分の距離だったのでベビーカーで行ったのですが、汗だくになってました😫💦

息子が可愛すぎる

うちは今日の夕方から片道徒歩20分から25分くらいの距離でしたが、車で行きました😃

主人が実家でお酒飲みたいからって言われたのですが、我慢してもらいました💡

この暑さ… 早くマシになるといいですねぇ💦💦

★S★

同じような距離に私も住んでますが、
時間によりますね…30度超えるような時間帯なら車で私は行ってます!