※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウメッチ
家族・旦那

義実家での出来事。やたら汚い犬を溺愛する姑。義実家に着いたら姑を乗…

義実家での出来事。

やたら汚い犬を溺愛する姑。

義実家に着いたら姑を乗せてすぐ出かける手はずだったのに、
「犬ちゃんが〇〇ちゃん(娘)に会いたいんだってー」と言い、
わざわざ犬を連れてきて娘の手を舐めさせました。
無理。

まず、犬が娘に会いたいなんて言わないし、
舐めるとか最高に汚い。
犬を触った手で娘を触られるのも本当に嫌。

こんなんで将来同居?
むりー。私が病気になるわー

コメント

てんし

私も無理ー笑

自分の犬のことを世界中の誰もが可愛いと思っているという勘違い
ほんと迷惑ですよねー

まず愛があるなら洗ってあげましょうねーって感じですね。
ろくに世話しないやつに限ってそういうこと言うやつ多い

  • ウメッチ

    ウメッチ

    ほんとそう!勘違いですよね。
    全然可愛くないです。
    ペット飼う人のことは否定しませんが、
    義母の飼い方は嫌いです。

    • 8月13日