※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
家族・旦那

最近、毎日旦那が仕事おわり遊んで夜中に帰ってきます。私がそれを問い…

最近、毎日旦那が仕事おわり遊んで
夜中に帰ってきます。

私がそれを問いただし怒ると旦那も怒ります。
そのせいか、旦那がいる時の家庭内での雰囲気は悪く
夫婦仲もあまり会話なく悪くなってます。

私的には毎日遊び呆けていて
育児もしない
家にはお風呂と寝に帰ってるだけの旦那に
腹が立って仕方がないですが
このまま落ち着くのを待ってるしかないですか??

コメント

deleted user

落ち着くことってあるんですかね😅
お金だけ持ってきてくれる人として割り切るか、離婚かじゃないですか🤔

  • みなまま

    みなまま

    今、スマホのゲームにハマってるみたいで、そのゲームを会社終わりに職場の人としてるみたいなので、そのゲームに飽きれば早く帰ってくるようになるのかなーと😂

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ結婚していない状態だったり、子供がいないならともかく、既婚者で子供もいるのにその生活をしている事がおかしいことだと思っていない時点で、そのゲームに飽きたところで別の理由ができたらまた繰り返すんじゃないですかねぇ😥

    • 8月13日
  • みなまま

    みなまま

    まぁ確かにそうなんですけど
    年齢が22で若いので、
    年取れば落ち着くのかなー?と
    望みを捨てきれずにいます。

    あとは、離婚も考えましたが
    家を買ってまだ半年なので…っていうのもあり、親からは離婚はそんなすぐに決める物じゃないと、まずは話し合いをしろ、と言われました😂

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若くてもしっかり落ち着いてる方も沢山いますよ💦
    もちろん、年いってもフラフラしてる人もいます…。

    そのスマホゲーム家じゃできないんですか?

    • 8月13日
  • みなまま

    みなまま

    PUBG?っていうやつで
    色んな人と協力プレイ?みたいなのができるみたいで…

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    PUBGは別に同じ空間にいなくてもできるゲームですけど…🤔

    • 8月13日
  • みなまま

    みなまま

    そうなんですか?
    私はゲームやってないのでわからないです。

    • 8月13日
みー

浮気とか疑ってしまいますね😓
なにか、帰りたくない原因でもあるんでしょうか?
私なら、その事で逆ギレする旦那とは一緒に住めないです(;o;)

  • みなまま

    みなまま

    浮気も疑いましたが
    旦那と同じ職場の旦那の友人にさりげなく聞いてもらったりして探ってもらいましたが、浮気ではなさそうです。
    私も離婚を考えましたが、まだ家を買って半年なので…😭

    • 8月13日
あーもも

家にお金はいれる、借金しない、手をあげない。
この3つさえしなければ、旦那さんを選んだのは自分だとある程度は諦めましょう。

  • みなまま

    みなまま

    旦那とはデキ婚で、結婚するかしないかと話した時に私は1人で育ててもいい。別に結婚したくなければしなくていい。と言って、結婚する事を選んだのは旦那でした😂

    • 8月13日
  • あーもも

    あーもも

    この人と結婚したい!じゃなくて...しなくてもいいし、してもいいし、の人と結婚してしまったんですね。。

    • 8月13日
  • みなまま

    みなまま

    子どもを理由に強制的に結婚っていうのは嫌だったので。

    • 8月13日
  • あーもも

    あーもも

    新居も買われたみたいですし、旦那さんが変わってくれるといいですね😌

    • 8月13日
うさみ

携帯ゲームばかりで家事も育児もしない旦那が家にいてもイライラするだけなので、期待はしないほうがいいと思いますよ。
私は割り切ってます。

  • みなまま

    みなまま

    やはり、そうですよね。
    私も半分諦めてます。

    • 8月13日