※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙衣
子育て・グッズ

旦那の妹が嫁いで行ったため、お義母さんが妹に偏っていて腹立たしい。自分たちが誘われず、お墓参り後の食事でもトラブルがあった。妹は親孝行しているが、お義母さんに不満がある。ありがとうございます。

なんか少しイラッとしたので愚痴らせてください💧

旦那の妹が嫁いで行ったので 跡取りは旦那なのですが、
お義母さんが妹の方ばっかでなんか腹立つ…(°ㅂ° ╬)

今度 妹夫婦(妹、旦那、長男、次男)と夕食食べに行くから ひっこじいと夜ご飯食べに行ってだって!

うちら 全然誘われてないんですけど

今日も お墓参り後にご飯食べに行ったときも 定員さんに ちょっとこういうのできますか?って聞いただけでグチグチいって
妹とお義父さんとかがフォローしたりしてたけど 旦那とお義母さんでプチバトルして

聞くだけいいじゃん あー腹立つ

旦那は いい人って感じの人柄で、妹は 元ヤンで離婚経験ありで(現在は再婚してて)10年してきて落ち着いて親孝行するようになって

妹の方が苦労した経験→親孝行するようになったから 可愛くみえるんですかね

旦那だって 親孝行してるとおもうんですが。
妹は全然いいんです。仲もいいんですが、問題は お義母さん。

お義母さんは宗教じみた販売のやつとかにもハマるから 外っつらしか見てないんかなー

とりあえず 普段はいいんですが、なんか今日のお義母さんはムカついたわー

コメント

さみー

出来の悪い子どもの方が可愛いって人もいますしね。

• 沙衣

沙衣

ほんとそんな感じしますね
    妹も赤ちゃん産まれて更に可愛いみたいです

私の娘は分かってるのか お義母さんにはなつきません(笑)

• 8月13日