※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ココロ・悩み

義家族が勝手に行動し、旦那も嘘をついたことに怒り、家族に離婚を告げたが、昨日義姉がまた問題を起こし、旦那も子供のような態度。どうすればいいか。

何度もすみません!
詳細は前の質問をみてくださると幸いです。
苦手な方スルーしてください。

こそこそと私の仕事中に義家族が家にきていました。また建築中の新居にも私には連絡もなく勝手に(旦那も一緒ですが)入っていました。
また産後の諸々事件(産後の病室に五時間居座る、結婚後も私に黙って生活費を義母に渡していたなどなど)で爆発し、全部伝え、義理家族にも伝えるよう言い、これ以上するなら離婚だと告げました。

これで収まったと思ったのですが…

昨日の仕事中に
義姉がクーラーボックスを借りるというていで来てました。
しかも旦那は昨日じゃなくて一昨日(私が子供と友達の家に行っていた時)に来たと嘘をついたんです!!!!

許せますか?

昨日は実家に帰れとブチギレ。しかし帰らず今も家にいます。昨日はずっと許して許してと言ってきましたが今日は何も言いません。こっちは顔も見たくありません。実家に帰ってほしいです。
これからは預けないと言いましたが、それは嫌だと駄々をこねる子供のような旦那に呆れ果ててしまっていますが、いまだに義理姉の行動にも旦那の行動にもはらわた煮えくり返っています。

私はどうすればいいでしょうか。

コメント

つぶ

前の投稿が見られないので詳細はわかりませんが(⌒-⌒; )
旦那さんがうにさんがいない時に、義家族を家にいれるということが嫌という意味ですか?

  • うに

    うに

    前の投稿なぜみられないんでしょう😅残念です。
    そうです!
    嫌じゃないですか?しかも黙って。今回に至っては嘘までついて。

    • 8月13日