コメント
こゆち
うちは1度申請して空き待ちです😂
1年に1回申請し直しって感じです💗
ゆうちゃんlove
空きまち予約です!
来年の3月までは一度申請すれば毎月審査にかけてくれます!
-
ママリ。
それならたとえば同じ条件(同じ点数)だったら先月申請した人と来月申請した人だったら
先に入れるのは先月の人ってことですかね?- 8月13日
-
ゆうちゃんlove
ごめんなさい。そこまではわからないです。
- 8月13日
タルト
一度落選の手紙が届きました
入園できるまで連絡なかったです
-
ママリ。
落選の手紙きたらそのあとは再度申請しないといけないんですか?- 8月13日
-
タルト
年に一度の申請でよいと言われてました
いくら早く長く待っていても
点数せいで
自分より点数がよい人がきたら
その人が優先順位あがる
とは言われました- 8月13日
-
タルト
年に一度の申請は
入園後もあります- 8月13日
-
ママリ。
なるほど😓そうなんですね!
入園できる順くるまで連絡なかったらなかなか予定たちませんね😵- 8月13日
-
タルト
毎月待機の順は変わるので
全く見通したちませんでした- 8月13日
ママリ。
空いたら連絡くるんですか?
それとも毎月、結果が届いたりするんですか?
こゆち
空いたら電話があります🤣