コメント
Naa👦🏻👧🏻
熱があれば発熱した次の日に受診して感染症の検査してもらってます🤒
まったく食べない飲まないぐったりしてるとかであればすぐ受診しますね💦
Ⓜ︎🤍
水分を拒否や熱が下がらない、下痢の症状があるなどは救急でもいいので受診します!あとは、おしっこの量が少ないなども気にしたほうがいいです!
脱水症状は怖いですから😭
-
はじめてのママリ🔰
参考にします。
顔色は普通です。
そうですよね。脱水症状が怖いですよね。- 57分前
はじめてのママリ🔰
熱は微熱です。ぐったりはしてません。
食欲はありますが、いつもの1/3です。水分補給も出来てますが、少ないです。