※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

子供が散らかすので片付けてもキリがない。旦那にゴミ屋敷と言われ、化粧ポーチを置いただけで非難される。お義母さんも息子を大事にしているよう。

安静中でも毎日掃除してます子供に散らかされる度片付けてしていたらキリがないので散らかすだけ散らかしたら片付けています。
今、そんなに散らかってないのですが旦那にゴミ屋敷と言われました(笑)(笑)
安静中なんだから何もやらないお前がやれと思いますが
しかもお盆休みなんですよ?ほんとクズですよね
化粧ポーチが床にあるだけであれは子供がやるんか?と言ってきました中身がばらまいてあるなら分かりますが中にしまってある状態で机の横に置いてあっただけで片付けができない呼ばわりされました。(笑)
ならお義母さんに聞くわと言って聞いたら
この人も、なんだか人のことをバカにしているのでしょうか。
息子が大事なんでしょうね

コメント

こゆち

えええええwむしろ片付いてるっw😂💗

  • u_u

    u_u

    そう言って貰えるだけで助かります(;_;)
    本当に殺したいくらい憎いです最近。😔

    • 8月13日
  • こゆち

    こゆち

    うちなんてこの倍は散らかります😂
    でも本当に散らかし終わってから
    片付けないと
    キリないですよね😵💦

    • 8月13日
  • u_u

    u_u

    そんなキチキチやってるとノイローゼになりますよね!片付けたばっかなのに!ってなっちゃって🙄

    • 8月13日
のん

ゴミ屋敷ではないですが見た目がごちゃっと!はしてるかも😂うちもそう!見せない収納したいけど収納出来る所がない😂言う前に片付けてくれたらいいのにねー😩
まず義母に聞きくのが間違いですよー😂

  • u_u

    u_u

    ごちゃっとはしていると私も思いますが、
    毎日掃除しているのに何を知ってそんなことを言っているのだろうと思います🤢
    怒らない注意しないだし恐らく義母も私のことが嫌いなんだと思います

    • 8月13日
ab

どこがゴミ屋敷なんでしょうね🤔?
というよりゴミ屋敷って知ってるんですかね旦那様😂😂
おもちゃが散らかっていたところでゴミではないからゴミ屋敷ではないのに😂
そんなに言うなら1日でも掃除や片付けやってみろ!って話ですよね🤗

お義母様…
貴方の息子さんが発端なのに…
仲良くしてねは無いですわ🤣🙌

  • u_u

    u_u

    ゴミって、ゴミ箱にしかないよね?って聞いたらいやゴミ屋敷だがみたいなことを言われました(笑)
    怒らないし注意すらしないので
    親離れ子離れしないんでしょうね…

    • 8月13日
  • ab

    ab

    ゴミ屋敷で検索してみろよ!って言いたくなりました😂
    いやー、すごいです。
    旦那様の実家はとっっても綺麗で物もないのでしょうね😂😂
    子供の頃からおもちゃ買ってもらえなかったのかな🤔?
    一緒に生活するの嫌になりますよね💦
    親離れ子離れしてないのか無関心なのかですよね🤔

    • 8月13日
  • u_u

    u_u

    ほんとにそうですね(;_;)
    家庭のことはよく分かりませんが、
    とにかく旦那に甘いです…
    旦那がフラフラとのみ歩き帰ってことないことを相談しても
    まあまだ若いでなあと終わらせてきます😢

    • 8月14日
AAA

旦那さんに私の実家に来て頂きたい(笑)
ゴミ屋敷がどんな所か分からないんですね…きっと😂

それが義実家がよっぽど綺麗すぎるのか…🤔

  • u_u

    u_u

    綺麗ってわけではないですが服はお店みたいにたたまなきゃダメシワが着いたらダメ
    みたいな考えを旦那は持っています。
    正直一緒にいるだけでストレスが溜まるのに
    あれダメこれだめ汚い何も出来ないと言われるとまいります
    さっきもお前って、人に寄り添われなきゃ生きていけないよねと鼻で笑われました。

    • 8月13日
あやの

これがゴミ屋敷とかうちは超ゴミ屋敷です!笑
お姑さんも息子にちゃんと片付けるよう言ってほしいですね!
結婚して妊娠してみて、片付けはみんながちょっとずつやらないと、キレイな状態キープは無理だと思いました!ゴミ屋敷って言うなら片付けやってほしい!

  • u_u

    u_u

    こんなに小さな子供がいて、おもちゃ片付けてもすぐ出されたり食べかすはそこらじゅうこぼされたりするのに
    ずっと家が綺麗なわけないのに
    おかしい!!と言ってきます😰
    本当にそう!旦那の靴が散らかっているんだから自分が下駄箱にしまうべきなのに
    玄関も汚い!!と言ってきました😔

    • 8月14日
myan

写真間違えたのかと思うくらい部屋綺麗だと思います😂笑
うちなんて動ける妊婦と犬しかいないのに、常におもちゃ、人形、クッションが散乱してますよ😂笑
そんなこと言われたら夫を掃除係にします😤

  • u_u

    u_u

    そう言って貰えると助かります(;_;)(;_;)
    動物がいても散らかりますよね🤣小さい子供がいるんだからいくら片付けても無理…って思います本当に文句があるなら自分でやれ!って話です˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙

    • 8月14日
とろろ

めちゃくちゃ綺麗でびっくりしました!(笑)
言われたっつってんのに
言ってないと思うって頭おかしい以外の
何物でもないですね🤣

  • u_u

    u_u

    多少のごちゃつきはあるとしてもゴミ屋敷とまではいかないですよね。。ありがとうございます(;_;)
    そう!だからそこまでは言ってないと思うけど!って言うのは旦那が言ってないと思うけどって事なのかゴミ屋敷まではいってないと思うけどなのか考えました。
    どちらにせよおかしいですが…笑

    • 8月14日
M

ゴミ屋敷には見えないですよ😄
家は手抜きで全く片付きません(笑)
無理せず程よくでいいと思います!
あたしなら気にせず
そーかな?で終わらします😂

  • u_u

    u_u

    ありがとうございます(;_;)
    そうなんですね…私はこんなに毎日掃除片付け家事だってやっているのに!と思ってしまいます…安静にと言われて仕事もやめているんだから産まれるまでの数ヶ月くらいやってよ…って思いが強いです😢

    • 8月14日