※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんか
妊活

生理前の症状が普段と異なり、気分が悪くて食欲もなく、腰もだるい状態が続いています。これはただの生理前の症状でしょうか?

生理予定日前からずっと気分が悪くて排卵したあとくらいからなんですが今生理予定日三日前で今日も朝から胃が気持ち悪くてお腹もすかないし
空いて食べても気持ち悪いし
今腰もだるく
これはただの生理前なんですかね(>_<)💦
生理前も気分悪くなるんですが
ここまでは今までないんです😢

コメント

deleted user

気になるようでしたら早くから使える検査薬がありますよ☺️✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も今生理予定日前日で今までにない腰の重み、下腹部の生理痛のような痛みではなくチクチクした痛みがあります💦
    気になりますよね😭💕

    • 8月13日
  • ちゃんか

    ちゃんか

    かなり気になります😢
    生理前気分悪くなるときもあったんですけどこんなひどい事なかったし期間が長すぎて😭
    気になりだしたら止まらないですよね😭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日が近づくにつれてほんとソワソワしちゃいますよね😂
    お互い授かれていますように…🙏✨

    • 8月13日
  • ちゃんか

    ちゃんか

    ほんとに!
    願ってますね🤗💕

    • 8月13日