※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccuu
子育て・グッズ

赤ちゃんのシーツに血痕がついたが、体には痕跡なし。歯からの出血は考えにくい。同じ経験の方いますか?

お世話になります💦
8ヶ月の赤ちゃんがいます。今日のお昼、お昼寝から起きたところベッドのシーツに血痕のようなものがついていました💦💦
ですが、赤ちゃんの体と顔の隅々まで見ても血が出たような痕跡はありません。。。
歯から出るなんてことも考えにくいですよね??
こんなことあったよ!という方いらっしゃいますか??😢💦

コメント

リエ

お子さんからではないのでしたら、ccuuさんの血液ということはないですか?

あくるの

うちはおもちゃに歯茎引っかけて血を出してました😢

ままり

鼻血ではないですか?

そよかか

手足の指の間などはどうですか?💦
私小さい頃に足の指の間が、なんらかの勢いで爪で当たり出血しました💦

原因分かりますように…お大事にしてください😭

おにおん

ハブラシかみすぎで出血ありました…