※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろいやるこりぃ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が、父とその友人には大人しく、普段は元気なのに不思議に思っています。2ヶ月で人見知りが始まるのか心配です。

2ヶ月の息子がいます。
今日、父とそのお友達が訪ねて来てくれたのですが、終始大人しくおっぱいも欲しがらずお利口さんでした。
普段私と夫の時は、キャイキャイめっちゃ喋って首すわってないのに寝返りするほどはしゃぐのに…。
2ヶ月で人見知りって始まるものなのでしょうか?
空気読め過ぎてて動揺してます。

コメント

ぷらっぐ

うちの息子も、退院後、誰かがうちに遊びに来ると大人しくなります!
そしてその人が帰るとすぐ泣きます😂

  • ろいやるこりぃ

    ろいやるこりぃ

    同じですね‼︎
    普段ほとんど人が来ないので戸惑ってしまいました。

    • 8月13日
せつ♬

子供って、思いの外空気読めてて、お客さんとかじぃじばぁあばがいる時とか、普段あまりいない人がいると、なんか2人でいる時よりお利口さんで、お利口だねー楽だねーみたいに言われますが、いつもこうじゃないんですって思います😂

  • ろいやるこりぃ

    ろいやるこりぃ

    まさしくそんな感じでした‼︎
    けど、帰った後の反動が凄くて🤣
    今も膝の上でぐずってるのをあやしてます💦
    夜寝るまでぐすっちゃうのかなぁ…😫

    • 8月13日
  • せつ♬

    せつ♬

    我慢してお利口さんにしてた分ぐずりますよね💦
    興奮して夜寝ぐずりしませんように!

    • 8月13日
  • ろいやるこりぃ

    ろいやるこりぃ

    ありがとうございます😊

    • 8月13日