※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
妊娠・出産

スタジオアリスで無料のマタニティフォト撮影をした方がいます。プリント代は別途で、L版1枚1800円〜。何ヶ月の時に撮影したか知りたいです。

スタジオアリスでマタニティフォト撮られた方。
無料でした? プリント代ってかかりますよね?!

電話で問い合わせたところ、L版1枚1800円〜
と言われましたが、
無料でした! とママリで書き込みを見て
…どーなんだろと😂

あと、何ヶ月の時に撮影したか、
教えてくださーい🤗

コメント

ママさん

昨日撮りましたが、撮影料と、ベビーシャワーブック、ウォールデコレーションカード一枚が無料でした(*^ω^*)
8カ月に撮影するのがベストらしいですよ☺️

• ママさん

ママさん

後待ち受け画像も無料で一枚撮れます💡

• 8月13日
  • スマ

スマ

昨日撮影されたんですね✨
    0円でした⁉️

• 8月13日
  • ママさん

ママさん

マタニティのは0円で済ませましたよ✨
    でも上の子の誕生日、七五三もついでに撮って色々買ったのでそれで1万円しました(><)

• 8月14日
  • スマ

スマ

0円❗️可能なんですね❗️
    参考になりました❗️😆
    本当かな〜😅と疑っていたので…。きっと気に入った写真があれば買ってしまうだろうし、私も子供が大きくなったらイベント毎に利用すると思います😂しかし0円凄いですねー🙄とりあえず妊婦のうちに来店してもらう戦略なんでしょうね❗️ご回答いただき、ありがとうございます😊

• 8月14日
めろでぃ

長男のときですが確かキャンペーンか何かで、データと、3枚写真が入る台紙に写真を1枚入れて無料でもらえたはずです!
今も同じキャンペーンはありそうです☺️
長男の時は9ヶ月入ったあたりに撮ったと思いますが、今回はまだ何も考えてません😅

https://www.studio-alice.co.jp/info/recommend/detail.php?id=1

• めろでぃ

めろでぃ

これです!

• 8月13日
  • スマ

スマ

写真1枚も無料でした⁉️💦
    添付ありがとうございます✨

• 8月13日
あみ

今月の最初に撮りました☺︎
撮影料、マタニティドレス、3枚入るアルバムに写真1枚、ポストカード、冷蔵庫に貼れるようなペラペラのマグネットが無料でした!
私の行った所はデータ貰えませんでした😢
私は行くのが遅くて10ヶ月入ってすぐに撮りに行きました!!

• スマ

スマ

10ヶ月でも受け付けてくれるんですね🤗なるべく、大きいお腹で残したいな〜と思っていました🤗でも、撮影大変ではなかったですか❓
    トータルおいくらお支払いしましたでしょうか❓
    ぺらぺらのマグネット気になります笑😂

• 8月13日
  • あみ

あみ

受け付けてくれました♡
    私はお腹が周りの方より小さめなので10ヶ月入ってからで良かったなと思ってます☺︎無理な体勢はないですし、長時間立ちっぱなしも無かったので大丈夫でした!カメラマンさんも気を遣って下さるので、安心して撮れました♡

上の回答で書いた物は全て無料で、私は別でL版の写真を4枚買ったので、7800円ぐらいでした!1枚1800円+税でした。

ペラペラのマグネットはこれです😂

• 8月14日
  • スマ

スマ

参考になります✨❗️
    データ貰える所と貰えない所があるみたいですね🤔お安く済ませたいけど、私も4枚位買っちゃいそうだな〜😂マグネットの添付、ありがとうございます❗️😂

• 8月14日
  • あみ

あみ

私も安く済ませたかったのですが、結局4枚買ってしまいました😧
    私の行ったお店は、データ1年後から1枚500円と聞きました!電話して確認した方が良いですね☺︎

• 8月14日
  • スマ

スマ

私も気に入るのがあったら買ってしまうと思います😂1800円…迷わせる微妙なお値段だなぁ😂一年後⁉️なんでですかね🙄まだ1店舗しか問い合わせてないので、近くにある店舗全部聞いてみます🤙😊ありがとうございます❗️

• 8月14日
  • あみ

あみ

そうなんです!😂絶妙な値段設定です!笑笑
    1年経つと安くなるみたいです👌
    それが良いと思います☺︎
    素敵な写真が撮れますように♡

• 8月14日