※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたろ
ココロ・悩み

旦那が嘘をついて女性と2人で飲みに行くとLINEしたが、実際は3人で行くことが分かり、理由を問い詰めても答えがない。そのため、なぜ嘘をついたのか不思議に思っている。

ちょっと意味がわからない旦那の行動なんですが

あした 旦那が会社の人と飲みにいく予定があり
旦那、男性、女性の3人でいくと聞いており

旦那の携帯チェックをしてその女性とのLINEのトーク
をみたら「2人だけどいい?」と旦那がその女性に
おくっており、はぁ?と思い旦那に聞いたら
2人じゃなくて 3人だよってゆわれ
じゃぁ なんで「2人だけどいい?」とLINEしてるの?
って聞いたら
その女性に嘘をついた ってゆわれ
私は その一緒にいく男性に連絡をして
明日の飲みの件をきいら その男性も3人だよ
とゆわれ

なぜ旦那はその女性に2人でいくと嘘を
ついたのでしょうか?
理由を聞いても 理由なんてない とゆわれ
意味がわからなくて、、、

長くなりましたがみなさんどお思いますか?

コメント

ゆーママ

2人きりの状況でも飲みにいってくれるか試したかったんじゃないですか?

  • はるたろ

    はるたろ


    やっぱりそお思いますよね!!!

    • 8月13日
まーこ

女性と2人で飲みに行くのが現実で、男性には口裏合わせしてるだけだと思います😟

  • はるたろ

    はるたろ


    それも思いました!!!

    • 8月13日
たれこ

こっち男2人だけどいい?
じゃないんですか?
2人きりはまずいから、もう1人誘ってくれた(あるいは誘われた方か)なのでは?

  • はるたろ

    はるたろ


    他にも 予約は2人でしたから!
    って送っており
    そーゆう意味ではないと
    おもうんですけど😫💦

    • 8月13日
deleted user

旦那さんと男性でふたりという意味ではないのですか?

  • はるたろ

    はるたろ


    他にも 店の予約は2人でしたから
    と送っており
    そーゆう男2人でいい?
    ってゆう意味ではない気がして💦

    • 8月13日
eri

2人で行って男性には口裏合わせしてると思います、めっちゃむかつきますね!

  • はるたろ

    はるたろ


    はらたちますよね!!
    これって浮気になりますか?

    • 8月13日
  • eri

    eri

    ご飯今日ですよね?
    私なら行くのやめさすか
    2人じゃないって証拠を見せてもらいます(笑)

    わたしたち夫婦の中では浮気ですけど法律的に慰謝料とかはご飯だけはどうなんですかね?😭

    • 8月13日
  • はるたろ

    はるたろ


    あ、変なところに返信
    してしまいました( 笑 )( 笑 )

    • 8月13日
  • たれこ

    たれこ

    横から失礼して。法律的にはご飯だけだったとしたら、無理でしょうね。もしその後、ホテルに入っていくところを写真撮るとかできれば、決定的な証拠になりますね。

    • 8月13日
  • eri

    eri

    その女の人とはるたろさん知り合いなんですか?

    • 8月13日
  • はるたろ

    はるたろ


    ですよね😫😫
    しかもご飯行く前に
    イライラ爆発してゆっちゃって
    もう少し我慢して証拠つかめば
    よかったです!!

    • 8月13日
  • はるたろ

    はるたろ


    知り合いってゆうか
    会社の先輩です( 笑 )
    旦那もその女性とも同じ
    職場で!最悪ですよ( 笑 )

    • 8月13日
  • たれこ

    たれこ

    あ〜じゃ未遂で終わるのかどうかですねぇ…
    未遂だったとして、気持ちの持ちように悩みますね😓

    • 8月13日
  • はるたろ

    はるたろ


    そうなんですよ😓
    なんかもぉ〜 信じれなくなりました

    • 8月13日
  • eri

    eri

    あたしなら女に直接連絡すると思います!まぁもし旦那さんとできてたら嘘つくでしょうけど。
    聞いてるこっちまで苛々します😭
    大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね💦

    • 8月13日
  • はるたろ

    はるたろ


    もぉ呆れてイライラ越しました✌️
    嘘ついた旦那も旦那ですが
    2人でいく女も女ですよね!!
    何もないとしても嫁がおる旦那
    と2人でご飯たべ行かないですよね!

    • 8月13日
  • eri

    eri

    苛々越すと気持ち悪く見えてきません?あたしだけ?(笑)

    ふつうに女も嫁いるの知ってるなら舐めてます!

    • 8月13日
  • はるたろ

    はるたろ


    あ〜!!めっちゃ分かります( 笑 )
    気持ち悪くて子供さわんな!
    ってなります( 笑 )

    ですよね!舐められてますよね!
    わたしも22で、相手は34なんで
    舐められて当然なんでしょうけど、

    もう気が合いすぎて笑えます😍

    • 8月13日
  • eri

    eri

    そうそう!あたしにも触られたくないし!(笑)

    あたし23です⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾歳近いですね!もしかしてその女の人が34ですか?

    • 8月13日
  • はるたろ

    はるたろ


    え〜!近いですね♪
    なんか嬉しいです\(◡̈)/
    そうです!その女性が34です👌

    • 8月13日
  • eri

    eri

    え、ババアやん。
    あたし旦那32なんですけど同い年の女とか同級生ババアやと思ってますよ
    やし関わられてもババアが気持ち悪〜て思ってヤキモチやくの勿体無いですよ!土俵が違います!\(°∀° )/

    • 8月13日
  • はるたろ

    はるたろ


    え〜 もううちの旦那も30です!
    なんか似ててすごいです😄

    勿体ないですかね💗
    なんかそれ聞いて気持ちが
    軽くなりました‼️

    • 8月13日
  • eri

    eri

    似てますね٩(ˊᗜˋ*)و

    もう24になるんで10代の子からしたら私もババアやけどそれでもやっぱり若さには勝てないんでね!34は!

    • 8月13日
はるたろ

行くのやめさせたいんですけど
私は社内恋愛でその女性の人との
仲がいいって自分なりにおもって
ました
盆明けから仕事復帰するんですけど
ドタキャンとかさせたら
会社で気まづくて、、

わたしも浮気って思います
慰謝料とかは難しそうですよね〜💦