※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨you✨
妊活

結婚8年目で不妊治療中。自身は生理不順や不正出血で悩み、基礎体温も乱れている。夫も異常なし。妊娠不安がつのる日々。

はじめましてーっ^o^
結婚して8年たちました!!結婚した当初はベビchanはすぐに出来るもんだと思っていました。。。
でも現実はそうではなかった。。涙
最近勇気を持って不妊外来に通いはじめましたーッ。(今2ヶ月経ちました。)
旦那sanも検査してくれました。でも異常無しでした。
でも自分が生理不順だったり、不正出血だったりでグズグズ状態です。。
基礎体温もグチャグチャです。

今回も先生に、仲良くして下さいの日前後何日か仲良くしましたが、昨日生理きてしまぃガッカリしちゃいましたー。。。
なんか、妊娠するのか本当に不安です。。。

コメント

チイマン

私も結婚して、10年目で、なかなかできずに不妊外来通っていました😊
通い始めてから、生理不順になり基礎体温全然バラバラでした💧毎月生理来る度ショックで、ストレスで太るし(笑)
だけど、赤ちゃん来てくれました☺なので、絶対に諦めないでくださいね💓

• ✨you✨

✨you✨

おめでとうございます😃✨
    なんか諦めなぃで頑張ってみょー って思いました😃
    質問してョカッタです✨
    ぁりがとぅございます❤︎
    なんか気をつけてた事とかぁりますか❓❓

• 12月8日
  • チイマン

チイマン

気をつけたこと…私なかなかズボラなのでこれといって無いんです😓
    何か継続していたとすれば葉酸を取っていたことと、元々体温が低いので冷やさないようにしたことですかね。後は、自分を信じることです❕❕😊

• 12月8日
  • ✨you✨

✨you✨

ぢゃぁ信じてみる事にしますっ✨
    それくらいしかできないので😃
    本当ぁりがとぅございますぅ✨

• 12月8日

私は、結婚四年目で妊活始めました!最初は、本当に結婚したらすぐ妊娠と思っていたけど、そぉではないことに少しショックを受けたりしてました苦笑い

私はまだ検査途中ですけど、先生からは四年経っているならタイミングをとるよりも先へ進んでいった方がいいかもね。と言われて、そのつもりでいます!

お互い、体力的にも精神的にもまだまだ今から大変かもですけど、ベビちゃんに必ず出会いましょうね‼︎

• ✨you✨

✨you✨

ぁりがとぅございます😃
    本当そぅですよねー。でも本当不思議です。
    ゆぅの先生はタイミング法みたぃです。先生によって違うんですねー💦
    でも諦めず頑張りましょーね✨

• 12月8日
まいめろ☆

私はすぐに赤ちゃんがほしかったので、タイミングや人工授精すっ飛ばして、即、体外受精にしましたよ!
年齢も影響するので、体外受精に踏み切るなら32歳くらいまでに踏み切った方がいいと思います!

• ✨you✨

✨you✨

ぁりがとぅございます😃
    えーっ‼️そぅなんですか❓今月32歳です😖でもぉスゴィお金かかるんですよねぇ❓❓

• 12月8日
  • まいめろ☆

まいめろ☆

成功率を考えると33歳以降、急激に落下するので、どうせやるなら早めがいいですよ!
    気力も体力もいります(>_<)
    金銭面では病院や地域によってもかわってくると思いますが、100万円を目安にしたらいいかなと思います(^^)
    長いこと治療して気力も体力も奪われていくくらいなら、早めにしてもいいかなぁって思います(^^)

• 12月9日