※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

出産後、悪露が増えてきて心配。生理か悪露かわからず、明日の1ヶ月健診で相談したい。

出産してから11日で1ヶ月が経ったのですが、それまでナプキンもいらないぐらい、オリモノに血が混ざってるかな?程度の悪露だったのですが、10日ほどから悪露なのか生理なのか、出血の量が少しずつ多くなってきて、昨日の夜から今日にかけて、夜用のナプキンいっぱいに出血しています💦

1ヶ月健診が明日なので、聞こうと思うのですが、量が多過ぎるので心配で…😖

生理2日目ぐらいの大量出血なのですが、悪露が復活したのでしょうか?
それとも生理…??

コメント

れい

悪露だとおもいます!
私もそんな感じでしたよ!
人によっては半年続いたとかいう子もいましたよ!

  • れい

    れい

    量が多過ぎてびっくりして…💦
    生理も嫌ですが、悪露半年出るのも大変ですね😅

    • 8月13日
ヌコすき

少しずつ増えてるなら、悪露かもしれませんが、自分が大量出血して大変なことになったので、出産した病院に電話してみることをオススメします

  • れい

    れい

    徐々に増えていき、今がピークって感じなので、悪露ですかね💦
    今日病院休みで、明日健診なのでそのとき聞こうと思います!

    • 8月13日
ななみん

私も終わりそうな時にまたドバーッと出てきて、1ヶ月検診で悪露の残りがあると言われました😅
そっから1週間半くらいで全て出切りましたよ😂

  • れい

    れい

    あまりに量が多いので、どこか悪いのかと思いました…😅
    やっぱりまだ残ってるんですね😣💦
    明日健診なので聞いてみようと思います!

    • 8月13日