※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいっち
家族・旦那

イライラする〜〜〜!🤣笑遊びと飲み会で地元に1泊で帰った旦那帰るって言…


イライラする〜〜〜!🤣笑

遊びと飲み会で地元に1泊で帰った旦那
帰るって言うてきたん昨日!
「あ、明日朝から地元帰るから〜」
いつも直前に予定言うのやめてって言うてるのに!
絶対もっと前からわかってたやろそれ!笑

朝っていつものように10時とかやと思ってたら
夜旦那がボソッと「6時か〜!5時に出なきゃ」
うん?5時に家でるの?😆
なんでそれ言ってこないの?と思いつつ
アラーム設定してる画面を横目で見たら
4時とか早朝にアラームしてる。
結局私には言ってこず。

私は夕ご飯の支度から動きっぱなしで
やっと0時前に寝室行ってゆっくりできて
1時頃まで携帯触って寝たけど
夜中に息子もごそごそしてて眠り浅い!
そしたら早朝にアラームが鳴る鳴る🤣
しかも全然起きない!起きないなら鳴らさないで🤣
結局5時すぎまでアラームがちょこちょこ鳴るやん!

いつ起きたのか知らんけど
自分の出かける支度が終わったら
「行ってくるね〜」て声掛けてきてまた起こされる🤣笑
起こさず勝手に行ってください〜〜😭

二度寝したけど今日に限って息子は早起き!

そして息子の朝寝が終わって
離乳食あげてたらLINEが💭💭

遊びに行ってる先の写メ😂
もうこっちは、帰ってこなくていいよって
送るか迷ってたところなのに🤣笑
飲み会とか行ったら絶対写メ送ってくる旦那。
はたから見たら可愛い旦那ですかね?笑

もう。もうええわ。なんでもいい。笑

日頃から家事育児に色々やってくれるし
昨日も息子の風呂に寝かしつけに
1人でしてくれてたんは嬉しかった!

けど!それとこれとはなんか違うんだよな〜〜🤣
と、思いつつ旦那には何も言わず
いつも通りに普通〜にLINEの返信しときました。笑

腹立つ〜けど書いたらスッキリ🙄笑
あぁ、どうせなら何日か帰ってこなくていいのに。笑

長々と書いてすみませんでした😂

コメント

choco

起きないアラーム鳴らされるの腹立ちますよね😡
うちのも爆音でそれも数分間に何回もなる設定にしていて起きないからほんとに腹立ちます結局アラームで起きるのは私と娘でいつも叩き起して寝不足です😅