※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

つわりでミートソースパスタが食べたくて後悔するか悩んでいます。食べるべきでしょうか?

つわりで朝からずっとムカムカしてるんですが、何故か無性にミートソースパスタが食べたくて、、でも食べたあと後悔するパターンかな、、、?食べたいって思ったら食べますか??

コメント

いちご

食べれそうなら食べます👍笑

• もも

もも

ありがとうございます!
    食べてみます❤️

• 8月13日
てちママ

たべますね。体が欲してるなら

• もも

もも

クリームでもない和風でもないなぜかミートソースなんですよね💦

• 8月13日
eri

食べたいと思ったら食べます!
でも後悔するとき多いです(笑)
最近は量によって気持ち悪くなるのがわかったからゆっくり食べてます⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

• もも

もも

ありがとうございます!
    わたしも最近食べ過ぎちゃうと後悔するので、まだいけそうだけどってところで止めるようにしました!

• 8月13日
  • eri

eri

こないだわたしも無性にケチャップライスが食べたくて1人でオムライス作って食べてました(笑)本当に妊娠してから普段食べないもの食べたくなって不思議すぎます✨💕(笑)

• 8月13日
  • きら

きら

横から失礼します❗️
    私も同じでオムライスがめちゃくちゃ食べたくよく食べてます💖オムライスというか、玉子料理?玉子とケチャップ?なんでかわかりませんが、なんか体が欲してます😂

• 8月13日
  • eri

eri

コメントありがとうございます⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
    妊娠前はオムライスはバターライス派やったのにケチャップライスのあの濃い味、欲します!あたしは食べづわりの味の濃いものが食べたくなるので昨日も普通に中華とか食べれました😂なんか体はすごいムカムカするししんどいのにつわりって感じしないです😂💦

• 8月13日
カスミ

食べたいって思ったものなら案外食べれたりするかもしれませんが、後悔するパターンも十分考えられます😅
私もラーメンとか思いついて食べてました😀
とりあえず食べれた時は大丈夫でした!途中でダメそうになったらやめた方が良いです😄

• もも

もも

半分食べて辞めました!!そのあとまた無性にお腹が減ってしまってからあげクン平らげたんですが平気でした😳

• 8月13日
みー

食べます!
トマト系ってつわりのとき、なんか欲しくなりますよね☺️

ちょっとずつ食べて様子みてみてはどうですか?

• もも

もも

トマト系食べたくなるのわかります💦さっぱりするからですかね?😊

• 8月13日
ママ

食べたいなと思ったら食べてました( ^ω^ )
けど量は少なめにして食べてました💕
うぇってなったら嫌だったので💦

• もも

もも

半分食べて残しました😭
    そのあとは後悔することもなく大丈夫でした♡

• 8月13日
りーたんママ

わかります!!私も悪阻中食べれるものがなくて困りました(>_<)でも突然ミートパスタが無償に食べたい時がありました。私は食べました!後悔することになっても食べまた何日か後にめげずにミートパスタをたべました(笑)

• もも

もも

今はサーティワンのホッピングシャワーが無性に食べたいんですが、我慢してます😭

• 8月13日
きむ

食べて満足して、吐いて後悔してました🤣笑

• もも

もも

腹4分目くらいで辞めたら大丈夫でした♡

• 8月13日
だま

食べたいときは体が求めてるときだと思います🍅✨

• もも

もも

そうなんですね❣️

• 8月13日
おなか

私もつわり酷いのですが、今日ミートソースパスタが無性に食べたくて食べましたー!流石に一人前は食べ切れなかったのですが、食べれたーって嬉しくなりました。ゆっくり少しずつ、食べれるもの食べてお互い乗り切りましょうね。

• もも

もも

無理しないように、食べれると思って調子乗り過ぎないように慎重に過ごそうと思います♡

• 8月13日