※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

いつも電車代節約と運動を兼ねて2駅分ゆっくり歩いて検診行ってて、今日…

いつも電車代節約と運動を兼ねて2駅分ゆっくり歩いて検診行ってて、今日は旦那が休みで着いていくって言うから、14時には出るよーって言ったら「歩いて行くの?電車で行こうよー…」と。

だったら来なくていいし!だからデブのまんまなんだよ😂
動かないくせにめっちゃ食べるしすぐ外食したがるしイライラするわー早く里帰りしたい😂

コメント

R☆A mama

すみませんつい笑ってしまいました(笑)旦那さん歩きましょう(^^♪

• ゆり

ゆり

普段汗かかないので、たまには汗かかせないとって思っちゃいます💦笑

• 8月13日
ママ

付いて来てくれるっていいご主人ですね😍
うちは1度も検診に来ないまま出産だったので羨ましいです✨

14時出発は暑いですし、せっかく来てくれるので今日1日だけりえさんが譲って電車で一緒に行かれてはどうですか?
夕方涼しくなって、夫婦2人の時間もあとわずかだからとお散歩に誘って運動してもいいと思います😊

• ゆり

ゆり

何回もぶつかって、やっと協力的になってくれました😭
    駅と駅の感覚が狭くて20分くらいなので、歩けるかなーと。
    普段はだらだら旦那なので、散歩は誘っても嫌がりますね💦笑

• 8月13日

こんな暑いのに2駅も歩くの大変そうですね💦
私でも電車で行こうって言っちゃいます💦
熱中症ならないようにお気をつけください…

• ゆり

ゆり

最寄りまで10分、病院までは20分とかなんで、意外といけちゃうんですよね💦笑
    常に麦茶所持してるので大丈夫です☺️
    ありがとうございます!

• 8月13日
kiii

2駅で20分で最寄りまで10分ってことは30分くらいってことですよね??

毎日はしんどいけど、検診の日くらいだったら歩きますー!!
もちろん体調はご自身がよく分かってるでしょうから😊
私も20分ちょいかかりますが、検診の日は歩いてますよ😊
ただ水筒は必ず持ち歩きます!!

• ゆり

ゆり

いや、私もトータル20分くらいなんですよー☺️
    お散歩ってなると暑くて嫌になるから、検診くらいは歩こうかなと!!

水分補給は絶対ですね☺️

• 8月13日
すぬーぴー🐾

わたしなら、自分が汗っかきなのもありますが行きは電車、帰りに徒歩にするかなぁと😊♛
病院着いて不機嫌なのも嫌だし、病院で汗だくなのもお互い恥ずかしいだろうし😅、
帰りはゆっくりどっかに寄りながらとか徒歩で帰宅してお風呂で汗流す!!!(笑)

今年の夏は特に暑いですから、お身体気をつけて元気な赤ちゃんとご対面できますように😊✧

ぴーちゃん

うちの旦那絶対に歩きません🤣
ちょっとそこまでの距離でも車です💦
私は片道30分とか平気で歩けるのに。笑

さかな

まー、暑いからしんどいですが、りえさんも歩かなきゃ行けない時期だから一石二鳥でダイエットがてら歩いてくれたらいいのにね😂
外食したがるのは私の旦那さんも一緒です笑