※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいます。最初は「あおい→蒼」を考えていましたが、別の名前も考え始めました。「拓真」は画数が良くないので、「巧真」はどうでしょうか。読み方は「たくま」ですか。ご意見をお聞きしたいです。

男の子の名付けで悩んでいます。はじめは「あおい→蒼」と名付けようと思ってましたが、30週になり胎動が強く感じられ違う名前もいいなーと思うようになりました。「拓真→たくま」としようかと思いましたが、どうも画数がよくありません。読み方同じで「巧真」はどうだろうと思いましたが、これは「たくま」と読めるのでしょうか。皆様のご意見お聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

たくまと読めますよ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
名前考えるの悩みますよね🙌🏼
あおいくんも、たくまくんも素敵だなと思いました!!
力強い胎動なら、たくまくん似合いそうですね💓

Yun.

わたしは由来とかも考えてつけたい漢字があったので画数なんて気にしませんでした(笑)名前だけでその子の人生が決まるとは思わないので(笑)答えになってなかったらごめんなさい🙇‍♀️

かりん

巧真でたくまと読めます!
ただたくまと入れて漢字が出ないですが…

りり

たくまと読めると思います!!
素敵だと思います(*・ω・*)

はじめてのママリ🍀

読めます◟̆◞̆ ❁素敵なお名前ですね♡

べに

皆さま回答ありがとうございました。
由来、画数と名付けって本当に難しいですよね。
読めるよと言ってもらえて良かったです。