※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

赤ちゃん用の収納ボックスに服とタオルを入れる際、横幅の半分に仕切りが欲しいです。100均やニトリで仕切りは売っていますか?中身が見えない透明なボックスに中身の目印をつける工夫を教えてください。

ちょっと物は違いますが写真のような入れ物を赤ちゃんの服やタオルを収納するのに何個か用意しました!
タオルを入れる分には良いですが服を入れるとなると横幅的に半分のところで仕切りが欲しいなっていうサイズ感なのですが皆さんなら何で仕切りを作りますか?
100均やニトリで仕切りみたいなのって売ってたりするんですかね?🤔
また私が買ったのは透明なやつじゃないため中は見えないんですけど旦那とかも育児に参加しやすいように中に何が入ってるか一目でわかるように目印的なのつけようかなとも考えてるんですが皆さんどんな工夫してますか?

コメント

さっちゃン♡

私は服で仕切りにしてます!笑

ぱぐみ

ニトリや100均に仕切り売ってますよー✨
バスタオルとかガーゼとかは別のところにしまってて、服とスタイくらいなので特に目印はつけてないです💦

ねここ

幅が分からないんで出来るか分かりませんが、BOXの中に箱を入れるというのも有りかもです😄
何が入っているかは、テプラやネームシールで表示してみてはどうでしょうか?

ひ

100均の仕切り買ったことあります🙆🏻‍♀️
細かく折って調整するやつ買ったんですが
もろすぎてタンスの中ぐにゃぐにゃになってるので100均でそういうのはおすすめしないです😭!