※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お出かけ

愛知県から3時間以内で旅行へ行こうと思うのですがオススメの観光地あり…

愛知県から3時間以内で旅行へ行こうと思うのですが
オススメの観光地ありますか???
時期は8月9月を予定しています。
子どもは1才半です✨

コメント

ななみん

近場だと下呂とか浜名湖あたりですかね(^^)/
ちょっと走って石川県あたりもよさそうです♡

• さく

さく

ありがとうございます❤
    温泉いいですね~ゆったりできて☺️
    石川県は行ったことないので調べてみます!

• 8月15日
YU

日帰り希望ではなくて、宿泊もokなら…なのですが…
私自身、まだ行ってないのですが、
9月に、こどもの1歳記念で、名古屋市から富山県の「つるぎ恋月」に宿泊しに行きます☆
土日でも、大人2人(小人添い寝)で5万円ちょっとで露天風呂付き客室(和室で、しかも露天風呂も温泉)のに泊まれる、超安の宿です☺️
露天風呂付き・しかもただのお湯ではなくて温泉だと、他では かなり高くなるので…
しかも、赤ちゃんに優しい宿で、色々グッズを貸してくれたり、キッズスペースもあったり💡
赤ちゃんプランだったら、11:00のレイトチェックアウトもできます♪
すごく口コミも良いです✨

完全に宿目的で行くので、赤ちゃん向けの観光地は無さげですが、黒部ダムとかに避暑しに行きます🌼

日帰りでしたら、福井の恐竜博物館どうでしょう🤗✨
こども向けのアクティビティとかあったり、
外の屋根付きのところで、いっぱいある石の中から化石を探す(持って帰れる)ところもあります🙌

• さく

さく

ありがとうございます❤
    露天風呂付きはすごく魅力的です✨
    教えて下さりありがとうございます!早速調べてみます😊

• 8月15日
しのぽん

三重県の伊勢とかどーでしょう?

• さく

さく

ありがとうございます❤
    伊勢いいですね!おかげ横丁しばらく行ってないので久しぶりに行ってみたいです!

• 8月15日
なー鹵

三重の長島はどうですか?
アウトレット・アンパンミュージアム・長島スパーランドが同じ敷地にあるので、子供も大人も楽しめると思います💕
あとは、行ったことないですが、三重のアクアイグニスとか😊

• さく

さく

ありがとうございます❤
    アウトレットはよく行くんですが、最近子供がアンパンマンに興味持ち始めてきたのでもう少し様子見てアンパンマン大好きになったらアンパンマンミュージアム行こうと思ってます😊

• 8月15日
ジャイ子

秋に鈴鹿サーキット行きます(*^^*)

• さく

さく

ありがとうございます❤
    鈴鹿サーキット楽しそうですね!一歳半ちょっとの子どもでも楽しめるか調べてみます😳

• 8月15日
とも

ホテル&リゾーツ伊勢志摩に泊まり
プールも入れるので
今年は下の子もプールデビューします(*^^*)

他は長島プールも0才から入れるスパキッズもありますし、アンパンマンミュージアムもあります。

• さく

さく

ありがとうございます❤
    プールがあるならたくさん遊んでしっかり休めそうですね~!!!
    水遊び、15分とかで飽きてしまうのでもう少し遊べるようになったらプール行ってみたいです😊

• 8月15日