※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はったん
家事・料理

仕事中あまりムカムカしないで良いようにお弁当は、さっぱりしたものを…

こんばんは。毎回質問への回答ありがとうございます(>_<)💕
仕事中あまりムカムカしないで良いように
お弁当は、さっぱりしたものを食べるようにしていて今日はキャベツとトマトのサラダ酢飯丼豚肉乗せにしました。
明日はシーチキンサラダ丼にしようかなと思ってます!でもレパートリーがあんまりないのでヘビロテになりそうです(>_<)
オススメのさっぱりしたお弁当にオススメなおかず教えてください(^^)

コメント

えっちゃん818

とりひき肉をつくねにしたり、鶏胸肉を茹でておろしポン酢で食べてました(^^)

• はったん

はったん

美味しそうです!!
    おろしポン酢良いですね(^^)!ありがとうございます

• 12月8日

私は麺用のお弁当ケースを購入して、冷やしうどんを入れたりします(^_^)
つゆを入れるところに保冷剤がついているものもあるので、便利です♡

サラダうどんとか、サラダ冷麺とか、
私はさっぱり系となるとどうしても麺類になってしまいます(>_<)

参考にならなくてすいません(;_;)!

• はったん

はったん

麺類好きです💕特に冷凍うどん💕
    サラダうどん休日のお昼に食べてみます(^^)

• 12月8日