※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

今悪阻真っ最中でせっかくのお休みだけど、どこにも出掛けられないって方いらっしゃいますか?💦

今悪阻真っ最中でせっかくのお休みだけど、どこにも出掛けられないって方いらっしゃいますか?💦

コメント

みはる♡

まさにそれです!
寝盆でほんと病みます(‘、3_ヽ)_
子どもがいるので全然寝てられないですが…😭

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

同じですね😭😭😭
    うちも上の子がいるので無理やり近場には行ってるんですが常に気持ち悪いです💦
    どこ行っても人多いし暑いし‥(;_;)
    仕方ないけど、みんな色んな所行ってていいなぁって思っちゃいます😵

• 8月13日
  • みはる♡

みはる♡

でも近場でもお出かけされて偉いですね( ´›ω‹`)気持ち悪いのに立ってるの辛いですよね😭😭私全く外に出てなく1ヶ月くらいたちます泣
    旦那さんに任せて近場などには連れてってもらってますが😖
    ほんと夏の思い出が全く作れないですよね💦この暑さが余計につわりをひどくさせますよね⤵️

• 8月13日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

食べ悪阻なので、何か途中で食べたらマシになるんですが、やっぱり途中座ったり休憩しないとしんどいです😭
    私も旦那休みなんですが、旦那がいる時じゃないと私も外に出れないと思い、無理やり出てます💦
    娘と2人きりで外に出る元気がありません😫
    1ヶ月外に出れないと病みますよね💦
    プールとか花火大会とか連れて行ってあげたいけど無理そうです‥
    来年、再来年以降はたくさん思い出作ってあげたいですね☺️
    とにかく早く悪阻落ち着いて欲しいですね😭

• 8月13日
みはる♡

妊婦って血液も沢山使うから息切れもすごいし喉もすごい乾きますよね💦久々の妊娠で忘れててこんな辛かったっけって思ってます泣
休憩しつつもちゃんと3人でらお出かけしてあげて偉いです(꒪ཀ꒪)無理しないでくださいね😖
私も食べづわりですが今回はあまり食べれない食べつわりでそして食べても治らず気持ち悪いです😭👏🏻
9月に入ったら落ち着くことを夢見てますがもーその頃には花火大会とかはないですもんね(‘、3_ヽ)_
お互い早くつわり落ち着きますようにほしいですね(´×ω×`)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

旦那が今日までお休みなので、おそらく明日からは引きこもりになるだろうと思って頑張りました😭
    ただやっぱり途中であり得んぐらい具合い悪くなったりしました‥
    食べてもマシにならないともうどうしようもなく辛いですよね😫💦
    9月娘の誕生日なのでお祝いの準備もしたいけどどうなる事やら💦
    9月花火大会ないですよね😭
    行きたかった🎇
    今は辛いですが乗り越えましょう😭✊お互い元気な赤ちゃん産まれてきてくれますように👶✨✨✨✨

• 8月15日