※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみあ
家族・旦那

切迫早産で入院中…( ´∵`)いつもは私の両隣にパパと息子くんがくっつい…

切迫早産で入院中…( ´∵`)
いつもは私の両隣にパパと息子くんがくっついて寝てるから「あちぃ…動けんー」とか思ってたけど(笑)
入院してからまだ4日目やのにもう寂しい(笑)

パパと息子くんを腕枕して寝るのしんどいけどやっぱり幸せやなぁと思う😊♥
でもお腹の赤ちゃんも男の子やった(笑)
この子もマザコンなったらどこのポジションに来るんかしら??(笑)
パパはママから離れて寝る気はないらしいwww
ノロケごめんなさい_(:3 」∠)_
寂しすぎて入院暇すぎて(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく切迫早産で4日前から入院してます!
週数も27週で似てるなあと思わずコメントしちゃいました😌

とても幸せなお話で心がほっこりしました☹️💕
私は娘が生まれてから1度も離れた事なくて、急に離れなきゃいけなくなった事で今日までメソメソメソメソ泣いてばかり、ちゃんみあさんとても前向きな感じがして見習おうと思いました😣

入院決まった日、旦那が出張行った日だったのでまだ旦那にも会えてなくて今日の夜帰って来て明日には会えるので寂しいけど耐えます😂

本当に入院寂しくて何より暇過ぎますがお互い乗り切りましょう💪🏻✨

  • ちゃんみあ

    ちゃんみあ

    コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*

    状況似てますねー😊
    やっぱり子供と離れるのは寂しいですよねー( ´∵`)
    でも、私寂しいのに息子はケロッとしてるってパパから聞いて笑いました(笑)

    パパにも会えないのは寂しいですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    私も昨日と今日はパパが夜まで叔父さんのテキ屋でバイトなので面会来れなくて寂しいです(><)
    まぁ、シャワーも出来てないのでこんな姿で会えんわ!と思って我慢してます(笑)

    赤ちゃんの為に安静頑張りましょう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 8月13日
miii

わたしも32wから
切迫で入院してます、、
今日で13日、、
まだ13日?!って感じです😰
寂しいですよね、、
息子と離れるのも寂しいし、
最近は、
あー。旦那に会いたい。
なんて思ってます😰💓

  • ちゃんみあ

    ちゃんみあ

    コメントありがとうございます😊
    寂しいですよねー(´・ω・`)
    やること無さすぎて余計考えてしまうってゆぅ…(笑)

    とりあえず2週間の入院予定なんですが、もうすでに乗り越えられるか不安(笑)

    息子は帰りの愚図りが可哀想やからとジジババは連れてきてくれません(笑)

    パパは息子の写真こまめに送ってくれるんですが、余計会いたくなる😂

    お互い頑張りましょう( `・ㅂ・)و✨

    • 8月13日
  • miii

    miii

    2週間と決まっていて羨ましいです😔
    わたし、産まれるまで
    帰れません😭😢
    息子さん、、やっぱり
    3歳くらいになると、かなり
    分かってるから愚図るんですね?😣
    うちは、バイバーイ🙋‍♀️してくれます笑
    いい事だけど悲しい。笑

    写真辛いのわかります!!
    入院したばっかりのとき、
    写真動画みれなくて、
    1人でメソメソ泣いてました😢

    • 8月13日
  • ちゃんみあ

    ちゃんみあ

    その週数になるとやっぱり生まれるまでですよねー(><)

    ママの顔見るとダメっぽいです😅
    家とかジジババの家ではYouTube見たり犬と遊んだり1人おりこうにしてるみたいです(˙◁˙ )

    会いたさが倍増してしまいますよねー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 8月13日