※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
その他の疑問

今日わたし1人の時にハウスメーカーの営業さんが間取りを持ってきてくれ…

どうでもいい質問すみません😭

今日わたし1人の時に
ハウスメーカーの営業さんが間取りを持ってきてくれるんですけど、
お化粧した方がいいでしょうか?💦笑

普段は仕事をしていてこの前の土曜日からお盆休みで、
今日は外出する予定がないので
そのためだけにお化粧するのがめんどくさくて😅笑

みなさんならお化粧しますか?

パジャマはさすがにまずいと思うので着替えますが💦笑

コメント

パジャマは誰も来なくてもあり得ませんが、化粧はしない日よくあります。

ママリ

私なら眉毛とすこーし色付きリップ塗るくらいです笑

ききズまむ3

着替えて、髪の毛を整えても、それだけの為に化粧は面倒なので私ならしませんね〜〜。
最近はすっぴんの自分に慣れつつあるので毎週来てくれるの生協のお兄さんにすっぴんで対応してます(^^)

笑顔で感じよく対応すれば、すっぴんなのは相手には関係ないかな、と思うようにしてます。
出来れば少しでもキレイな奥さんで会いたいというのが真意ですが(^^;;笑
面倒くささには、かないません!

ママリン

見られて恥ずかしく無いのであればしなくても良いのでは?
わたしはスッピン恥ずかしいので無理ですが💦

はじめてのママリ

ハウスメーカーの営業さんってことは、これから何回も会う方ですよね?
私だったら化粧します😂
どこも出かけないんだったら、すっぴん+メガネ+部屋着でいたいくらいですが、、笑

私は化粧せずに人と会うのはできないので必ずします。
マナーだと思ってます。

まま

ファンデと眉毛くらいはして
顔整えます!笑
すっぴんでもきれいならいいと思います☺️わたしの職場に30.40代でも化粧しなくてもきれいな人います😳

ナツコ

私も同じ事で悩んだ事ありますが化粧しました!笑
いい歳をした大人なので、フルメイクまではしなくても、ファンデと眉毛とリップくらいはした方が良いかなと…。
メーカーさん決めたなら、これから本当に長い付き合いになるので(^ ^)最初が肝心です!!笑

はじめてのママリ🔰

私だったら化粧します😂

でも、面倒くさいならマスクして風邪を装ってもいいかも🤣