※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
妊娠・出産

マタニティマークを電車で紛失しました。縁起が悪い気がして凹んでいます。

今日からマタニティマークデビューをしたら、早速紛失してしまいました。。多分電車だと思うのですが、、縁起悪い気がして凹んでます。

コメント

りい

こんばんは♩
わたしも20wの頃市役所でいただいたやつ紛失してしまいました😱💦
そのあとは、たまひよ?の付録をずっと使ってましたよ😬♡

• Marchan

Marchan

初日に無くすとか凹みました。わたしも今からたまひよ買おうかなと思います。もう中期だけど、初期用のたまごクラブに付いてるんですね!買わねば。。

• 12月8日
A⑅∙˚⋆

マタニティマークが転んだり押されたりっていう電車でのトラブルの身代わりになってくれたんじゃないですか◡̈⃝?ポジティブに考えましょ💖

• Marchan

Marchan

たしかに満員だったのに運良く座れました。。身代わり担ってくれたんですね。ありがとうございます。

• 12月8日
ちー

JRの駅でもらえますよ♪私も満員電車で落としたことありますが、駅員さんに言ったらもらえましたよ!ʕ·ᴥ· ʔ

• Marchan

Marchan

駅でもらえるんですか!ちょっと今日聞いてみようと思います!

• 12月9日
ちい

わたしも駅で、落としたことがあります(;_;)初期からつけてるやつだったので、駅を探したけど見つからず、駅員さんに届いてないか聞きに言ったら代わりでよければお渡しできますよと新しいのもらいました(T_T)

• Marchan

Marchan

満員電車だったから落としたんですかね涙
    駅できいてみます!ありがとうございます、

• 12月9日
じゅじゅママ

私も戌の日のお参りをして、そのまま沖縄に旅行に行ったら空港で気づいたら犬のお守りとマタニティーマークを一緒につけてたはずなのに無くなってて飛行機でずーーーーんっとなってました( ̄^ ̄゜)
安産ぢゃないのかなー?って今でも不安ですが、安産を夢見て頑張ります♡笑

• Marchan

Marchan

それズーンってなりますね涙しかも旅行前だとなおさら涙
    でも厄を落としてくれたと思うしかないですよね!頑張りましょう!

• 12月9日
ころ

電車のギュウギュウ、
本当はもっと辛くなるところを
身代わりになってくれたんだと思います♡

• Marchan

Marchan

身代わり 涙 そうですよねー!前向きに考えます 涙

• 12月9日
アーニー

私もなくしましたー。
どうやらボールチェーンが外れてしまったようです。
母子手帳をもらったところに行ったら、すぐもらえました。

• Marchan

Marchan

あのボールチェーン、たしかに怪しいなぁと思ってました!!案の定、、、つぎはボールタイプじゃないのにしようかなと思ってますが、また市役所行ったらもらえるんですね!仕事が休みのときに行ってみます 涙

• 12月9日
ベビ松

マタニティマークが不幸の身代わりになってくれたんですね(*^^*)

駅でも母子手帳見せれば貰えると思うので、凹む事は無いですょぉー(o^^o)

• Marchan

Marchan

ありがとうございます!ミサンガみたいな感じで願いが叶うといいです 涙
    前向きに頑張ります!

• 12月9日