※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたこ☆
その他の疑問

すっごい汚い話になってしまうんですがずっと便秘で先ほどやっと便が出…

タグ違いでしたらすみません。
すっごい汚い話になってしまうんですが
ずっと便秘で先ほどやっと便が出たんですがかなり硬くてすっごい力んでしまいました。あまり力んではいけないという話を思い出して少し不安になってるんですが大丈夫なのでしょうか。
それと力んだ時に便とは別の何かが出てる気がしたんですが出血とかではなかったです。
病院に相談した方がいいのでしょうか。
汚い話ですみません。

コメント

むっちょん

私もずっと便秘でした。5日や1週間に1回ペースでした。病院で相談してマグミットと妊婦が飲んでも大丈夫な薬もらいました‼︎それと、食生活もヨーグルトを食べたりと少し気をつかって1日1回出そうになくてもトイレに座るようにしたら今では薬なしでほぼ毎日出るようになりました(^^)病院で話してみては⁉︎⁉︎

  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    病院で下剤を処方されて
    飲んでたんですが
    びっくりするくらい緩くなってしまってそれから飲むのが抵抗あって󾭛

    • 12月8日