※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

排卵日が遅れているか心配です。産婦人科に受診するタイミングはいつが良いでしょうか?

薄いけれど線が…!
排卵日遅れていたのかなぁ?

10日が一応生理予定日なのですが
産婦人科にはいつ受診したら良いと思いますか?

コメント

スマイル☺

おはよー👋😃☀️ございます☀️
ご懐妊おめでとうございます☀️
今週末か来週月曜日ぐらい。再度、検査をして見てから受診してください🐰

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    生理予定日過ぎているのに
    まだ薄いので少し心配ですが
    良かったです😊
    三人目なのに
    なんだか不安で毎日検査してしまいそうです!笑

• 8月13日
  • スマイル☺

スマイル☺

わかりますよ。私も、二人目ができた時は昨年の今ごろは基礎体温と妊娠検査薬で反応が出たから嬉しかったし、一日おきで調べてはにやけ😀してしまいましたよ。
    主人とお盆休み明けの翌週にい来ましたよ。週数だと6週で母子手帳をもらったのは、8週でした。

• 8月13日
みみみ

1週間後から使える検査薬を後日してみてください。
終了線より判定線のが濃かったり同じくらいになってからさらに数日後にいくと、だいたい5w後半から6wなので胎嚢が見えてくると思いますよ☺️

• ママ

ママ

わかりました、ありがとうございます!
    なんだか不安で毎日検査してしまいそうです!笑

• 8月13日
ソラ

おめでとうございます👏🏻
予定日から2週間後をオススメします!それより早く行っても、エコーにちゃんとうつらないためまた来てくださいと言われます💦

• ママ

ママ

ありがとうございます❤
    2週間後ですね、待ちきれないです!笑

• 8月13日
💋

子宮外妊娠が心配でしたら胎嚢確認ができる6週前後ですかね?💦
胎嚢心拍が同時に確認できる8.9週目に病院に行く方が多いみたいです😊
私も8週目に行き、胎嚢心拍が確認でき、母子手帳を取りに行けました😊

• ママ

ママ

前回の生理開始日が7月9日なのですが、6週だと、ちょうど1週間後ということになりますかね?😲

• 8月13日