※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ
サプリ・健康

最近母乳もあまり出なくなり加えて娘の歯も生えてきて痛いのでそろそろ…

最近母乳もあまり出なくなり加えて娘の歯も生えてきて痛いのでそろそろ断乳しようかなと考えています!そこでなんですができれば練馬駅から石神井公園駅間でいい母乳外来?はあるでしょうか?また練馬区内でも全然構いません。
できれば感想や料金などを教えて頂けると幸いです☺️
カテゴリー違っかったらごめんなさい😱よろしくお願いいたします😉

コメント

ねりわさび

もしご存知ならごめんなさい😅
病院じゃ無いですが、大泉学園に「ねりじょハウス」という施設があります。
産前産後の相談に助産師さんが乗ってくれます。
母乳のマッサージなどもしてくれるので、もしかしたら断乳の相談もしてもらえるかもしれません。
私はおっぱいマッサージしてもらってました。
産後の骨盤相談も行きましたよ😄
ホームページに連絡先や料金があるので電話で聞いたら答えてくれるかもしれません。
大泉学園駅からは徒歩7分くらいのところです。

• りりママ

りりママ

こんな遅い時間にも関わらずコメントありがとうございます☺️
    聞いたことあります!お泊まりとかできるとこでしたよね?🤔それこそ違っかったらごめんなさい😱
    貴重な情報ありがとうございます😉

• 8月13日
  • ねりわさび

ねりわさび

授乳で起きてました😃
    そーです❢お泊りできるところです😄
    日帰りもできますよ❢

• 8月13日
  • りりママ

りりママ

そうでしたか!お疲れ様です😌💓
    そうなんですね!詳しく教えて頂きありがとうございます☺️

• 8月13日