※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
産婦人科・小児科

徳島市内でお盆期間も診ている小児科はありますか?11ヶ月の娘が夏風邪で喉が辛そうです。健康ふれあい会館の夜間診療は知っています。

徳島市内で、お盆期間も診ていただける小児科はありますでしょうか?
11ヶ月の娘が夏風邪をひき、喉がしんどそうなので、どこか病院に連れて行ってあげたくて(^^;)
ちなみに健康ふれあい会館の休日夜間診療は知っています。

コメント

tme

小児科ではないですが、文化の森内科は年中無休だったと思います!子供もみてくれます。ただ、他が休みの日にあけてくれてるので待ち時間が結構あります💦

• たまご

たまご

教えていただいてありがとうございますm(__)m
    寝ててもくるしそうで、いつも朝までぐっすりの子が泣きながら何度も起きるのでかわいそうで、、、

本当にありがとうございます!

• 8月13日
  • tme

tme

いえいえ😊心配ですよね😭
    医院長先生が見てくれるのですが、すごく優しい先生ですよ!
    早く良くなりますように。

• 8月13日
  • たまご

たまご

ありがとうございます(^-^)

• 8月13日
さきんこ

かかりつけが休診の日に限って具合悪化したりしますよね😭うちも次男が薬多めにもらったにもかかわらず喉がイガイガするのか咳?っぽいことを何度も💦💦
主人のかかりつけが文化の森内科なので明日連れて行こうかと思ってます!主人曰く、午後一が一番空いてるみたいです!日によっても様々でしょうけど😱😱

• たまご

たまご

お返事ありがとうございます!
    やはり文化の森内科なんですね。
    早速行ってみたいと思います。

• 8月13日
りょう

私も、上の子の時に、かかりつけの小児科が休みの時は文化の森内科に何度かいきました。
でも赤ちゃんの時は日赤まで行ってました。
小児科の先生が常にいるので安心です!

• たまご

たまご

日赤もあるんですね!
    情報をありがとうございま(^-^)

• 8月13日
うーたん

応神、末広の小児科でひなたクリニックは今日、明日、空いていたと思いますよ(^^)
たぶん夕方まで空いているかと思います!一応電話で聞いてみるのも良いかと思います!
夏風邪可愛そうですよね、、、お大事中なさってください(;_;)

• たまご

たまご

自宅から割と近い小児科の情報で助かりました!
    ありがとうございます(^-^)

• 8月13日
ひーくんまま

北島こどもクリニックも今日空いてると思いますよ🙋

• たまご

たまご

情報をありがとうございます(^-^)

• 8月13日
ココロ

文化の森内科、うちの子供達も、夜や休みの日は、お世話になってます‼️
丁寧な先生ですよ!

• たまご

たまご

夜も休日も診て下さって、更にいい先生なんて安心します。
    情報をありがとうございます(^-^)

• 8月13日