※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

福島県の大内宿でベビーカーって使ってる人いますか?抱っこ紐とベビーカーならどっちがいいかと悩んでます!

福島県の大内宿でベビーカーって使ってる人いますか?抱っこ紐とベビーカーならどっちがいいかと悩んでます!

コメント

はじめてのママリ

私自身が昔行ったときは雨だったのですが、ちょっと調べてみたらベビーカーでも大丈夫そうですよー!車椅子の方もいるぐらいなので✨
ただお店の前あたりは砂利のところが多かったイメージで段差も多く押しにくいかもしれません💦あとお店に入ろうと思ったらどこも狭いので抱っこになるかもです😣

• はる

はる

教えていただきありがとうございます😊

• 8月13日
はるぽよ

あたしはベビーカーで子供小さい時行きましたよ🙄👍

• はる

はる

• 8月13日
あろは

大内宿へ行ったのがかなり前なので、今現在で変わっていたらごめんなさい

道は砂利なのと、坂が多かったのでベビーカーは大変かもしれません
でも、道はそこまで狭くないし、この暑さなので(抱っこ紐だとお互い汗だくですよね💧)ベビーカーで行けないことはないかな、の印象です
でも、お店の中は狭いところが多かったのでベビーカーだけよりは抱っこ紐も持ってったほうが良いかと💦💦💦

• はる

はる

• 8月13日
みよみよ

私は昨日行ってきました!
ベビーカーに大量の保冷剤を敷いて行きました。
そこまで暑くなく、真ん中辺りのお店で日陰にベビーカー置かせてもらい店内で、ご飯食べました。
駐車場の案内される場所によっては砂利なので抱っこ紐のが楽だと思います。