※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

シングルマザーでお金が厳しく、ビデオカメラが買えず悲しい。家族の支えが羨ましいけど、近所付き合いがなく不安。

私はシングルマザーでお金回すの大変で、ビデオカメラ買えずで、時間過ぎてしまいました。写真はスマホから撮れてます。悲しいですが、シングルマザーで買えないから、シングルマザーだと、何もかも背負って生きるの大変だなと思い、家族がうらやましいです。家族は家族の大変さもあると思うので、みんな、いろいろ大変な思いは持っているかと思いますが、近所付き合いがないので不安のなか、生きてます

コメント

しょは

ビデオカメラ買いましたが 
常にもっているのは携帯なので
携帯で十分です😃❤️

今の携帯 画素数もいい💕

自分にもってなかったらほしくなりますよね😍❤️

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございました。

    • 8月13日
deleted user

わたしもビデオカメラ買いましたが結局出番はほぼないです😅
持って行っても、結局スマホで撮っちゃいます(笑)
だから本当に必要かと聞かれたらそうでもないです🤣

たしかに全てを背負って生きるのは大変ですよね。
わたしだったら自信ないです😭
でもだからこそ、きっと子どもが大きくなった時に、頑張ってよかった!って誰よりも思える日が来るんじゃないかなと思います。
わたしの頑張りは中途半端だから、、、ちゃんと、そう思える日が来るようにがんばろう!っていつも言い聞かせてます。

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございました。

    • 8月13日
はるえ

私も、ビデオカメラは買わないで
スマホです、

今の時代、使ってない人が多いです、
あればいいなビデオカメラ。

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございました

    • 8月13日
りぃ

ビデオカメラ買ってません😅
写真も動画も全部スマホで済ませちゃってます🙋✨

シングルで色々と大変かと思いますが、節約できる所は節約してもいいと思いますよ!
ビデオカメラも一生使う物じゃないし、全く写真や動画が無いと可哀想…ってなるかも知れませんが、何かしらあれば問題無いかと!!

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございました

    • 8月13日
うぅ

ビデオあっても使ってません(笑)
幼稚園の運動会や発表会にあれば十分ですよ!

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございました

    • 8月13日