コメント
megamama
auのサーバーがメンテナンス中とかではないですか?
ソフトバンク使用者ですが、メンテの時はログイン出来ないので、同じかな?と…
ひぃ
引き落とし口座変更とか何かしら変更したりしましたか??
softbankユーザーなのでMy softbankですが使えなくなった時があり、そのちょっと前に2台とも私の口座にしてたのを旦那の口座に変更して、反映が遅れてるだけかもしれないと言われました😅
ただお恥ずかしながらその頃滞納してて、それでも利用停止ギリギリの督促ハガキで毎月払いしてたのに、My softbankが使えなくなった頃から督促ハガキも来ないし、ショップに支払いに行ってもお客様窓口に問い合わせないと金額がわからない状態になってたので、口座変更だけが原因なのかよくわからない状況だったみたいです😑
-
あつも🥳
auショップでちゃんと払ったのに
使えてない状況でして、、、😰- 8月13日
ぱーる
元auショップ店員です( *´︶`*)
明日になっても直らないようであれば
au携帯から157の番号に電話してみて下さい!
auの総合案内センターに繋がります。
最初は該当の番号を押して下さいとか機械音声での案内になりますが、全部その他を選ぶかボタンを押さずに待ってるとオペレーターに繋がります。
もしコンビニ払いにしているようであれば、払う月を間違えた可能性もゼロではないのでオペレーターに聞いてみて下さい♪
au携帯以外から掛ける場合は
0077-7-111もしくは0120-977-033に掛けると同じく総合案内センターに繋がります。(いずれの番号も9時~20時)
どの番号に掛けるにしてもいつも混んでいるので繋がるまで時間がかかると思いますが、au携帯から掛けるのは無料なのと今かけてる携帯の話なんですけどって言いやすいと思います!
あくまでも名義が本人じゃないと調べられない事もあるので参考までに( *´︶`*)
-
あつも🥳
丁寧にありがとうございます🙏🏻
- 8月13日
-
はじめてのママリ🔰
横から失礼します🙇♀️
myau を開いたら重要なアップデートがあります。みたいに表示されて、見れなくて😭アップデートのボタンがあるのですが、押しても問題ないのでしょうか?
前の質問にすみません🙇♀️- 12月1日
あつも🥳
わかりました!ありがとうございます🙏🏻