※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

旦那が今から5人家に止めると言いだしました。1人2人ならよくあるのでい…

旦那が今から5人家に止めると言いだしました。
1人2人ならよくあるのでいいのですが、5人となると話は別。大急ぎで準備し、コンビニに走って歯ブラシなど揃えました。

すると、「ごめん!もう一軒飲みいくことになったから、遅くなる!ねてて!」
ときました。

皆さんならどうしますか?
寝ますか?笑

コメント

アミ

チェーンしますね。笑

さ

↑チェーンに同意です。

あゆ

3ヶ月の赤ちゃんいるのによくコンビニに走りましたね😢
えらすぎます!!
私ならもう無視します!!笑

そのまま外で遊べ!迷惑!って言ってしまいそうです😩
歯ブラシ用意するところ偉いですね、私なら何もせず寝ます笑

8mama

優しすぎるー!
私なら外でどうぞですね😅
五人はさすがに😅

はるる

まじでチェーンですね!そして寝ます!3ヶ月の子がいるのになんじゃそら!!!

にゃんこ。

3ヶ月のお子さんいらっしゃるのに、5人も家に泊めようと思える旦那さん、、ありえないですね、、💦

ぱんだ

赤ちゃんがいる家に急に5人泊まるってだけでもイライラするのに、そんな自分勝手ひどすぎます!
絶対寝ます!むしろ歯ブラシなど用意してあげていてぽむさん優しいです✨わたしならきっと急な客におもてなししません😤

eri

優しすぎます😭😭💕
そんなの自分たちで買ってから帰ってきてそしてあまり遅くなるならもう帰ってこないでくれ…と思います(笑)

もちろん寝ます!(笑)

ママリん

チェーン掛けて寝ます(·︿· `)笑
3ヶ月のお子さんいるのに夜まで飲んで
5人とめるってどうなのかなと
怒ってもいいと思いますよ(._.)
カラオケかなんかで始発まで時間潰せば?って言って
その後は連絡しません
ピンポンも切ります(·︿· `)

生後3ヶ月の赤ちゃんがいる家に泊まりに来る5人の大人達…なんと非常識な(^_^;)
普段からそれに対応してるって凄いですね💦ハブラシとか要らんでしょ🤣虫歯でも歯肉炎でも勝手になってろって思います😅
私なら寝ます。だれが泊まりに来ようとも絶対寝室からは出ません。

つきみ

皆さんと同意見です…
3ヶ月の子供がいて
こんな遅い時間に泊まりきて
ましてや5人って
あまりにも非常識だと思います。
私ならブチ切れますね😇
外で勝手にやってくれと伝えて寝ます‪!

ぽむ

皆さまありがとうございます。

旦那も友達も結構非常識なんですね😅言われるまであんまり思わなかったです。笑

私たち夫婦はまだ若くうちだけが結婚して子供がいるっていうのもあるのかもしれませんが💦
次からそこまで上げ膳据え膳するのやめようと思います💦
そして今日はもう寝ます!
チェーンはさすがにかけられませんが。。笑

ありたん

同じく私もチェーン!そして無視!1人2人でも泊まりに来るなんて絶対嫌です!赤ちゃん起きます!

わんc☺︎

キレます(笑)
ぽむさん、心が広すぎる!

歯ブラシぐらい自分たちで準備させます

パクチー嫌い

3ヶ月のお子さんがいるのに夜中まで飲み歩く旦那も、それを良しとする友達も、泊まらせようと泊まろうとするのも常識がありません。大人なんですから漫画喫茶でもホテルでも泊まって下さいと言っていいです。
子供が産まれたら子供中心の生活でいいんです。ママは子供を守る権利がある、断っていいんです!そんな大勢の人がきて何か風邪でも持ってきたらどうします?!
旦那も旦那ですからチェーンかけちゃいましょう!頭冷やせ!

まー

いや、ほんとにありえないです笑
私なら1人でもやめてほしい💦
赤ちゃんいるのに構ってられないです😔