※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
雑談・つぶやき

娘が初の入院中。付き添い出来ないから面会時間いっぱい病院にいる。本…

娘が初の入院中。付き添い出来ないから面会時間いっぱい病院にいる。本当に可哀相で家に帰るって毎日言う😭寝かしつけて帰ってくるけど、夜中心配。完全看護とは言え、面会時間に行くと一人で昼ごはん食べている時もある。片手は点滴してるから包帯ぐるぐるで片手で頑張って食べてる姿を見ると泣きそうになる💦早く良くなって下さい。
そして娘のためにさいたまスーパーアリーナでやるおかあさんといっしょのスペシャルステージのコンサートチケット取ったのに、行けなくなかった😰本当にタイミング悪くて可哀相。
回りに声掛けたけど、行ける人が居なかった💦ただの紙になってしまいました。

コメント

うちの子も先月入院しました😢次男も明日退院しますが、入院中です😢

色々分かる年齢の方がキツイですよね😩

はやくよくなりますように(T . T)

• もっちー

もっちー

次男くんは5ヶ月のお子さまですか?
    上のお子さまがいて入院は大変ですね💦はーさんママさんも上の子のお世話にと色々あると思いますが体気を付けて下さいね😊

• 8月13日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    そうです!
    下の子は搾乳届けたりはありますが、大人しくお腹が満たされてればご機嫌に過ごしてくれてるんですけど、上の子はやっぱりベットの柵しめるだけで泣き叫んだりするので、分かっている分可哀想だし、こちらまで辛くなりますよね(T . T)ずっとベットの上でストレスも溜まってるのか自宅帰ってからも数日大変でした💦

コンサート残念ですね😭娘さんが早く退院できますように✨

• 8月13日
  • もっちー

もっちー

自宅に戻っても大変だったのですね…😫小さいと可哀相ですがまだ5ヶ月だと喋らないから、文句言わないうちの方がマシなのかもしれませんね。

• 8月13日
🐙ヒョンジン🐙

お疲れ様です 😢
うちは長男が生後3ヶ月で3泊入院しましたが、付き添い入院でした。
その長男ももうすぐ3歳になりますが
もし付き添いじゃなかったらと考えると
すっごくかわいそうというか
私が耐えれないかもしれません
。゚(゚´Д`゚)゚。
それなら、自分の疲労があっても断然完全付き添いの方がいいですよね💦

娘ちゃん、早くよくなります様に...

• もっちー

もっちー

3ヶ月で入院とは可哀相ですね💦でも3ヶ月だとわりと寝てる時間の方がおおいいし話せないから逆にいいのかもですね。
    娘の心配ありがとうございます😊

• 8月13日