※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
雑談・つぶやき

ああ。子育ては大変だし疲れる(笑)たまには1人でぼーっとしたい😁映画み…

ああ。子育ては大変だし疲れる(笑)たまには1人でぼーっとしたい😁映画みたり、マッサージいったり。子供に手がかかって、洗顔したり肌のお手入れしたりする余裕もない(笑)母親は凄いなあ。望んで産んだけど、たまに独身に戻りたいとも思う。だんなさんとも恋愛してた頃に戻りたい。今ある幸せもあるけど、昔のいいことばかり思い出す😭なんでだろう?

コメント

りか

わかりますそういうの!
思ったのが自分のやりたいことをやりたいときに出来てたからだと思います。わたしもあの頃に戻りたいと思うことあります!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ですよね?なかなか自分の時間ないですよね?工夫してなんとか算出してみます(笑)

• 8月13日
ねこっぺ🐱

私もそうですよ~✨今幸せだけど、独り身になってやりたいことありますよ!余裕なんてありません!大人の余裕がほしいです(笑)二人目なのにです💦やっぱり子どもがいると自分一人の意思で思うように事がすすまないからですかね?
子どもが中心の生活になりますからね😅
旦那さんにお子さん預けて一人になる時間も大切だと思います💕

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

大人の時間ないですね(;_;)寝かしつけてから、何かしようかと思うけど、疲れてそんな気持ちになりません😁

• 8月13日
ぷにまな

わかります!子どもは言うこと聞かないし、子どもといると自分の自由な時間ってほぼないですもんね😭😭

この前高校の友だちとひさびさに会いました☆【子どもは旦那に預けて】

そしたら友だちが、子どもが幼稚園に行ったらだいぶ楽になるからあと少しだよ?三月産まれなんてすぐに幼稚園入れられるじゃん(笑)

と励ましてくれました😊こどもは確かに可愛いけど、たまーにもっとひとりでぼーっとしながらお茶したいな!とか思っちゃいますよね😲

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

幼稚園。まちどおしいです👍自分もこないだ子供預けて、会社の親しい人と飲みました(笑)リフレッシュできましたよ☺️たまには子供と離れることも大事ですよね😁

• 8月14日