※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちょ
子育て・グッズ

仲良しについて質問です。妊娠中はお互い無関心で、産後も特別なことはないが、最近女として見られないことに不安を感じています。周りの面倒を見る一方、自分が見られないことに違和感を覚えています。

仲良しについてです。
皆さん最長どれぐらいしませんでしたか?
妊娠中はお腹に赤ちゃんがいる!ということで
お互いする気もなく全くでしたが産後もなにもなく…
特別したいわけじゃないですが最近女に見られなく
なってるのかなぁ。と不安になるし周りの面倒は
やらせるくせにそういうのがないと私は旦那のお母さんか!
と言いたくなります💦

コメント

さらい

三年近いですね、、( ̄▽ ̄;)

• さんちょ

さんちょ

1人目産んでからのことですか😭?

• 8月12日
  • さらい

さらい

二人めできるまえからですね。

• 8月12日
  • さんちょ

さんちょ

私もこのままだとかなり空きそうです😭

• 8月12日
ママリ

妊娠中が最長でした🤣
産後悪露もしっかり治まり、体調どう?って聞かれてから再開しました😳
そこからは週1~月1くらいでしてます(^^)

• さんちょ

さんちょ

私妊娠中から今もなので10ヶ月くらいたちます…
    なんか女としてみてもらえてない気がします💦

• 8月12日
ままり

うちは仲良しですが行為自体は全くなく、息子の時もタイミングをとって月2回程💦それが最後なので一年半はしてません😅

• さんちょ

さんちょ

こちらも子育てに追われてるのですごくしたい!っていうのはないんですがここまでないと時々女としてもぅ終わったのかなと思う時があります😭

• 8月12日
  • ままり

ままり

私もそれはちょっと思っています💦毎日素っぴんだし体型も変わってしまったので悲しいです💧

• 8月12日

妊娠中から3ヶ月くらいまでが最長でした😅💦
誘っても全然してくれなくて悩んで旦那と話し合って(ちょっと喧嘩腰でした🤣)、レスは嫌だ女として見られたいと言って解決しました!

• さんちょ

さんちょ

私もさらーーっと言ったけどえーみたいな感じで流されました🤣
    私も喧嘩腰に言ってやろうと思います😏

• 8月12日
はっちゃんママ

私は現在生後6カ月の赤ちゃんがいます。
私も妊娠中はしませんでしたが、やってあげる事は多々ありました。
産後もやってあげる事はあっても私が乗り気にならなかったので、生後5カ月ぐらいまでしませんでした。
でも生後6カ月になってから私が気持ち的にそう言う気持ちが戻ってきたため、久し振りに仲良ししました。
なので、sakiさんももう少ししたら育児にも慣れ、気持ち的に余裕が出てくるのではないでしょうか?
そうなれば旦那さんもそんなsakiさんの気持ちを感じ取って、2人の時間がまたできるのではないかと思います。

• さんちょ

さんちょ

そうなってくれますかね💦
    私の場合、してーっていうこともありませんでしたし元々性欲ない人なのでなんかこのままシバーラクなさそうです😩

• 8月12日
れい

うちは私が1人目妊娠前から性欲なく‥笑
娘もピンポイントでできたぐらいで笑
あれだね!って2人がわかるほどしてなかったですね笑

娘を妊娠してからはもちろんせず笑
今2人目妊娠してますが、またピンポイントです🤣笑
ママ友と話して半年してないし、そろそろしないとやばいかな?となってお酒飲んで酔ってしたので笑

その間は2、3回?ぐらいかな笑

子供は2人予定なので、今後は何年ごかな笑

桜子

1人目出産してもうすぐ一年になります。子育てには慣れてきて気持ちに余裕は出来てきましたがそっちの気持ちは全く戻ってきません!

• さんちょ

さんちょ

女の人がそうならいいんですけど私は特にやりたくない!というわけではないので全くなにもないことに不安に感じてしまいました💦

• 8月12日

妊娠中期から今までなのでもう1年はしてないですね😅
まったくする気にならなくて、未だに触れられるのも嫌なのでもう無理っぽいです😂

• さんちょ

さんちょ

そうなんですね😭
    そこまで嫌じゃないのに全くなのでなんか不安になりました💦

• 8月13日

2年くらいですかね😂
妊娠わかって子供が卒乳するまで一切なかったです!今は月1あるかないかですね😂

• さんちょ

さんちょ

そんなにですか😭💦
    でも、確かに母乳出てるとどうなのかなぁと思いますけど立会いしたからそういう目で見れないのかなぁとか思ったりしちゃいました💦

• 8月13日
mumu

妊娠中も、体調が良く経過がいたって順調だったので出産の1週間前くらいまで普通に仲良ししていて、出産後は1ヶ月健診で許可が出て悪露も落ち着いた産後1ヶ月半頃に再開したので…
旦那と付き合ってからこれまで、しなかった期間の最長はそこの1ヶ月半です。それより長く、しなかった期間はありません🤭(笑)
私も求められなくなると女として見られてない感じで悲しいですし、育児に追われる日々でそんな気分になれないという方も多いですが、私は逆に週末に仲良しすることが育児と家事に追われる日々の中で唯一の非日常な時間だと思っているので、週末に仲良しできないとモチベーションが下がっちゃうんだよー😭と、日頃から旦那に素直に伝えています😅

• さんちょ

さんちょ

それはすごいです👏
    伝えてはいるんですけどスルーされるのでなんか逆に意地張っちゃって💦

• 8月13日