※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

生後7ヶ月の娘がいます!うちの旦那は飲み会になると当たり前の様に帰宅…

生後7ヶ月の娘がいます!
うちの旦那は飲み会になると当たり前の様に帰宅は夜中の1時から3時頃!
子供が小さいんだからもっと早く帰って来いよ!
ムカついてる私は心が狭いんでしょうか( º言º)?
またみなさん旦那の飲み会(帰宅は0時過ぎる)は月何回なら許せますか??

コメント

はるか

うちの旦那は月一ぐらいしか
飲み会に行かないので
好きな時間に帰ってこさせてますね

まはまは

月1あるかないかぐらいです!!

マフィン

月1、2回飲み会あります。こないだは2時に帰ってきました💢
息抜きは必要だと思うんですが0時過ぎるまで飲むなよ独身じゃないんだからって思います😩

とみえり

うちの旦那も飲みに出ると2時くらいまで飲みます!!
でも、帰ってきても寝てるか、起きてても、あ、無事帰れたのねーってな感じです(^ ^)飲みに行く前に、皿洗いや、片付け、お風呂など、やってから、行くので快く送り出せてるのかもしれません( ̄∀ ̄)

0時過ぎる=一次会じゃ終わらない
なので、月0です!笑
子供産まれる前までは月に2.3度ありましたが、産まれてからはパッタリなくなり、飲み会自体も月2程で必ず一次会で切り上げて帰って来るようになりました😁

ゆっぴ

飲み会は週3の時もあれば月2〜3回の時もあります。帰りは基本0時は過ぎます。早く帰ってきてもウザいし子どももどうせ寝てるので、遅くても何も言わないです😂心が広い、狭いではなくて、私が平気なのは旦那に対して冷めてるからだと思います💧

ままり

月に3.4回は行ってます💦
朝帰りする日も月1くらいであります😅
営業職だと仕方ない部分もあるのかな?と思ってます!
ただ、休みの日は3食ご飯作ってくれたり何かと気にかけてくれてるので良しとしてます😙

mi-

月に2、3回くらいです!
飲みに行くときはだいたい0時すぎます。
遅いときは2時3時とか。
でも、どーせ私も子供も寝てるし何時でもどーぞーって言ってます(^^)

saa..#*

私もさなさんと同じような感じです!
月2~3回ぐらいですけど、あたしも心が狭いのか12時過ぎるとイライラしてきます...。
飲み会は月に何回でも行ってもいいけど日付変わるまで飲むのは許せないタイプです😂

ミーティングという名の仕事の飲みだとは理解してますが、私もお酒好きな人なのであたしだって飲みしたいし、妊娠してから現在まで1滴もお酒は飲んでないのでより旦那にイラつきます笑。自分はいいよね飲めてって感じで笑。本当にあたし心狭いです😂

ゆか

妊娠してから飲み会ゼロです。
先日、初めて職場の送別会に行きましたがアルコールは飲まずに22時には帰ってきました。
が、逆に私は行ってほしいです。
旦那の夕食作る手間はぶけるし、もともと寝室は別で寝かしつけも私なので。冷めてるからかもしれないですが(^_^;)

毎回です(笑)
別に気になりません。
娘がどうこうより
私がただ単に寂しくて
何時に帰る?って
連絡はしちゃいますが…

ミサキ

月に5から6回くらいです🤣
帰りは0時過ぎるくらいですが、特に怒ったりしたことはありません🙂
付き合いだということも分かりますし、お仕事頑張ってるだろうし、、と思うと許せますよ🤣❤

ぺる

昨日飲みに行って帰ってきたのは2時半でした(;´д`)
しかも連絡もなしに同級生連れて(;´д`)
しかも泊まらせると(;´д`)

今日の朝説教しました(笑)

いろはす

飲み会か、何かわかりませんが、23時頃出て行ったり、夜中に出て行って昼間にも帰ってこないときあります🤣

こっちから連絡もせず放置しています😅興味ありません🙃て態度でいます‼️
勝手にどうぞ、できればご飯作りたくありません‼️自分も実母と会ったりして、夜はテキトーに自分で食べてと言ったりします‼️こっちも、子供はいつも一緒ですが自由にして、文句言わせません🤩

あーち

月2.3回で帰ってくるのは
2.3時とか普通です。笑
帰ってきたら物音で私が起きてしまって
ムカつくのでいつも旦那にきれてますよw
遅くに帰ってくるなら息殺して帰ってこい
って言ってます^_^

くう☆。

やっぱり盆暮れだと月5~6回
忙しくない時期だと月1~2くらい。
旦那帰宅の時には外明るいですw
逆に0時前に帰って来たときは
え?早くない?ってこっちが
ビックリします(^_^;)
ただ妊娠中に一度だけ
3時までには絶対帰ってきて!
と言ったら2時頃帰宅しました笑

ワーキングママ

月に1回あるかないかです。

0時前には帰宅します。相手も知ってる人なのでなので特に怒らず送り出します! 何なら手土産渡します。

ゆう

多くて月2〜4回かな?
うちは日付変わる場合は必ず連絡してと言っています!毎日お仕事頑張ってるしパパだってたまには息抜きしたいだろうし(^^)
ただ0時を1秒でも過ぎて連絡がない場合は鍵閉めてチェーンしちゃいます。笑 次の日仕事がある場合は仕事道具を家の外に置いときます。笑

ななこ

月2回程です。当然のように、二次会、三次会と参加してきます。帰りが遅いのはもう仕方ないと思って諦めてますが、次の日に二日酔いで「ダルい。頭痛い。」と言ってくるのがめっちゃ腹立ちます。いい大人なんだから加減して飲んでほしいです😥