※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

神奈川県内のおすすめの歯医者を教えてください。歯がボロボロで恥ずかしいけど放置できないため行きたいです。

私自身のお話です。
歯がボロボロで歯医者に行くのも
恥ずかしいほどなのですがさすがに
放置もできないので行こうと思います
神奈川県内でおすすめの歯医者が
ありましたら教えて欲しいです

コメント

ねね

さすがに歯医者で神奈川県内は広すぎなので、もっと地元に絞って質問した方が答えやすいです!

Samy

すみません。
回答にはなりませんが、コメントさせて下さい。
私も虫歯が多くコンプレックスです。
それに比べて主人は虫歯は1つもなく綺麗な歯並び。
恥ずかしくて歯医者に行くという事伝えていませんが、放っておくと悪くなる一方なので頑張って通っています。
2人目を産んでから久しぶりに行ったところ、また虫歯がありました😢
先生に「お母さんにはたくさんストレスかかるからねー」と言われました。
栄養も赤ちゃんにいくし、ストレスもあるし、睡眠不足だし、普通の人以上に虫歯になりやすいですもんね…。
子ども連れての歯医者は大変ですが、はなさんも頑張って下さい!
良い歯医者が見つかるといいですね!

ヒメル

神奈川県でもどこの市なのか分かりませんが、横浜市なら鴨居にある「きぬた歯科」が良かったです!

• ちしゃ

ちしゃ

以前鴨居のき○た歯科に家族5人全員が信頼して通っていました。
    しかし不必要なインプラントを受けてしまいました。信頼していたので疑う余地もありませんでした。今でも騙されたとショックです。
    また何年か後に違う歯もインプラントしかないと言われましたが、他の歯医者3件(インプラント専門も)にかかったところ、インプラントの必要は全くないとのことで、たった3回の通院で無事に治療を終えました。
    3件の歯科医院でき○た歯科は悪評はすこぶる高かったです。
    結局初めてインプラントにした歯は4年程でダメになり、(喫煙無し、糖尿病無し、持病無し、むし歯の影響ではなく、処置が悪かった為。簡単にいえばいい加減な手術)おかげで?!インプラントにした部分は今他院にて110万かけてジルコニアのブリッジになりました。金儲け主義の悪徳歯科医院です。

• 8月14日
  • ヒメル

ヒメル

そうなんですね。😵私は余計な治療は無く、私自身に合ったプランでやってもらえました!インプラントも勧められたことありませんし。治療をした歯は数年経ちますが異常もありません。親切だったので通いたいけど、引っ越して遠くなってしまい残念なくらいです。
    あそこは先生が沢山いるので、ハズレがあるんですかね?

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

近所の歯医者さん検索すると最近だとクチコミサイトとかで評判いっぱいでてきますよー!

ママリ

全然回答になってないんですが、
私も学生時代に矯正をしていた頃できた虫歯を放置し、とれた銀歯も放置し、、
ほとんどの歯が虫歯なんじゃないかというくらいでした😰
歯医者に行きたいけど恥ずかしくて行けず数年、奥歯に小さい穴が空いたのがきっかけで今年行きました😭😭
今は虫歯0です思い切り笑えます😭✨

良い歯医者さんが見つかりますように😊💕

kかか

答えになっていないのですが、歯医者さんを選ぶ時に、最新の設備が揃っていて、先生が数名いらっしゃるようなところがおススメです😊
私、ここ数年で2件行ったところ、1件目が先生一人と受付兼助手?の二人しかいない所に行ってたら、数年たって治療した歯が全て大きな虫歯になってしまって💦
二件目も同じく😢😢
今は、3件目でお腹が大きくなる中治療中です💦💦

たま はな

通える範囲でしたら参考までに⭐️
横浜市都筑区の堀元歯科医院おすすめです。
最寄り駅はブルーラインのセンター北です!

電話でこどもの見守りサービスをお願いしたい旨を伝えたら、保育士さんがいる日を教えてくれます🍀
みなさん優しいですよ💡