※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

タイミング療法するのに精液検査しましたか?

タイミング療法するのに精液検査しましたか?

コメント

りー

しましたよ😊
旦那さん側に問題あったら、タイミングしても意味ない場合ありますからね💦

• りん

りん

家で採取しても、採取してからすぐ持って行かなきゃいけないですよね(>_<)

• 8月12日
  • りー

りー

そうですね。病院によって1時間以内とか言われます。
    専門病院なら採精室がありますが、私の通ってたとこは産婦人科だったので、自宅から持ってきました。

• 8月12日

私は不妊治療専門の病院に初めから通っているので、精液検査も必須項目でした😊

• りん

りん

普通の産婦人科ならタイミングだけでも診てもらえるのでしょうか?

• 8月12日

退会ユーザー

行ったことないのでわかりかねます💦
    採取に関しては私もママリで1時間以内と書いてあるのを見たので病院に確認しましたが、朝採取したものなら午前中に病院に持って行けば大丈夫でしたよ!
    実際6時半採取で9時半予約でしたが結果は問題無かったです🙌🏻
    病院にもよるかと思いますが💦

• 8月12日
msms

タイミング療法後に、精液検査をする予定でしたが、そのタイミングで授かったので結局精液検査はしなかったです(^_^;)

• りん

りん

産婦人科ですか?不妊治療の病院ですか?(>_<)

• 8月12日
  • msms

msms

不妊治療専門の病院でした!

• 8月12日