※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お出かけ

栃木県那須どうぶつ王国について質問です!明日、家族で那須どうぶつ王国…

栃木県那須どうぶつ王国について質問です!
明日、家族で那須どうぶつ王国に行こうと話してたんですが7ヶ月の子供を連れて行くのにベビーカーや抱っこ紐、どちらで行こうか迷っています😓
行かれた方はどうされましたか?向こうにベビーカーの貸し出しはありますか?離乳食はまだ1回なので朝から出る前に食べて行くつもりです。
またオススメのお土産などあったらそちらも合わせて教えていただければ助かります🙏✨

コメント

すもも

先日行ったばかりです😃分かる範囲で!
雨が降っていたので、室内展示の方しか回っていませんが、分かる範囲で!
室内は、展示室の幅が狭く、夏休み中ということで、人もそれなりに多いと思います。なので、抱っこ紐の方が良いと思います😌ただ、ファームの方はベビーカーの方が良いかもしれませんね✨
ベビーカーの貸し出しですが、あったような気もしますが、あまり気に留めていなかったので不明です💦

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

回答ありがとうございます😊
    天気もみてたんですが、くもりのち雨と書いてあるのでどうした事やら😓ベビーカーも一応、持って行くのですがなかったらずっと抱っこなので一応両方持って行ってみます✨

• 8月12日
  • すもも

すもも

今調べてみたらベビーカーは1日500円で貸し出ししてるみたいです😃
    お天気に恵まれるといいですね♪

• 8月12日
なるママ

5月に行って来ました‼️
ベビーカーはあった方が無難ですね‼️

広いですし暑いので抱っこはお互い大変かと💦💦

チーズガーデンのその時は新商品だったピンクの丸い
アーモンドボールストロベリーだったかな?

安くて美味しかったです!

お土産に最適だと思います👍

マッシュ

去年5ヶ月の時に行きました!
まだ歩けないですよね…?
でしたらベビーカーの方がいいと思います😊
抱っこ紐だと暑いと思うので💦
うちは車だったのでベビーカー持参して行きました。
入口からバードショーをやったりする場所が離れてるのでバス等で移動するんですが、ベビーカーも畳んで渡せば一緒に乗せてくれました。
ただお盆なのでバスも混んでるかも💦💦
普通の土日でもけっこう並ぶので、熱中症などお気をつけください(´・ω・`)
お土産はどうぶつ王国じゃないですけど、那須行くときはいつもチーズガーデンの御用邸チーズケーキ買います😀
あとはペニーレインのブルーベリーブレッドは美味しかったです❣️