※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

実母からの土産が微妙すぎる。寿司っぽいし期限8日の午前0時ってきれて…

実母からの土産が微妙すぎる。寿司っぽいし期限8日の午前0時ってきれてる?酢漬けやから大丈夫だとおもってるのかな(--;)妊婦に寿司持ち帰るなよ( ノД`)…

コメント

k.a.mama*

昔は今みたいにネットなど情報が出回っていないので、妊婦さんに良いもの悪いものをあまりしらない人が多いみたいですよね(>_<)
私の実母もお寿司が良くないとは知らなくて、妊娠中お寿司屋さんに行こうって誘われましたf^_^;)
実母に話したら知らなかったと謝られました(>_<)

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^_^)
    息子の時も今回の妊娠も寿司が食べたいけど生物は駄目だなぁって何回も話してるのに酢漬けなら大丈夫だと勝手な決めつけで( ノД`)しかも期限切れも酢だから食べれると言い張り・・・。何をしても自分が正しいもしくは昔の人の言うことは正しいって人なので面倒です(´・ω・`)

• 12月9日