※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

歯で乳首を噛まれてしまい、母乳があげづらいです。乳首が切れたまま搾乳しても母乳は出なくなるでしょうか。病院で治療が必要か、クリームや方法があれば教えてください。

今完母で育てています。
歯が生えてきて乳首を噛まれて少し切れていて母乳をあげるのが厳しいです。
治るまで搾乳してあげても母乳は出なくなったりしますか?
後、乳首が切れたのを治すには病院に行ったほーがいいんですか?
なにかいいクリームとか方法とかあれば教えてください。

コメント

ママリ

このクリームいいですよ!!!すぐ治ります😊赤ちゃんが舐めても大丈夫みたいです🙆‍♀️

  • しー

    しー

    そーなんですね!
    買ってみます!
    赤ちゃんが舐めても大丈夫ならいいですよね‼︎

    • 8月12日
すてふぁに

キズパワーパッドをぐるっと巻いて授乳してました。飲み込まないように、少しよれたら貼り替えていました🤱

  • しー

    しー

    そーなんですか!
    キズパワーパッドは治り早いですもんね!
    やってみたいと思います!

    • 8月12日
ゆんゆん

血が出てなければ角度変えて授乳してました!
ピュアレーンとか保湿するか、キズパワーパッドは治り早いと思いますよ✨

  • しー

    しー

    そーなんですか!
    角度ってどうやって変えてますか?
    抱っこの仕方ですか?

    • 8月12日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    横抱き、縦抱き、フットボールだき、とかですね!当たる角度がちがければ、傷は増える可能性あっても深い致命傷にはならないのでー。

    • 8月12日